スポンサーサイト


皆さん!ありがとうございます!^^

ふと、ふと、何気なしに自分のブログを眺めていたら気づいたんですけど、

これも、皆様あっての事と感謝感謝しております!^^




えっ!なんの事かって?




あっ!すいません。




実は、そんな大した事ではないのですが、

訪問してくださった方々の総数が

2500人を超えていました^^

すいません。ほんと大した事ないです。1つの通過点です!


これも、ひとえに皆様あっての事であり、

自分1人では成し遂げられる事ではないので、深く深くありがたくお礼申し上げます^^

今年の4月にブログを開設して7ヶ月!

初めは、

「続けていけるのか?」

「更新できるのかな?」

「こんな初心者、相手してくれるのかな?」

「こんなブログ来てくれないよね?」

とか、色々思う事がありましたが、

皆様の応援・励まし・アドバイス・突っ込みetc、ありここまで続けてこれたと思っています!

今となっては、アクアのブログなのか、エロいブログなのか解りませんが、

皆さんに訪問して頂き、今に至っていると感謝感謝の日々です^^

そこで新たな決断をしました。




このブログを・・・・・・・












続行していきます^^


こんなエロいキーパーですが、見捨てずに

皆さん!よろしくお願いします^^

スポンサーサイト
COMMENT
どうしたんですか急に!?
エロいブログなのにエロ言葉なしですか?(笑)
遊びに来たらマジメな国王様のお言葉だったので違うブログにきちゃったかと思いました…

皆さん喜んでエロコメントしてるんでいいんじゃないですか?!ニヤケながら読んでますよ♪
飲み会の場ではエロトーク炸裂なんですけど、公開ブログ上はおとなしくしときます…
はずかしがり屋のA型なんで(笑)
これからもエロクて楽しいブログ楽しみにしてますね♪
国王さま~~
2500人ご訪問突破!
おめでとうございまぅ~~
私エロトーク嫌いじゃないですよん。
どちらかと言うとすk(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ

エロトークなしのキー坊さんのブログなんて
クリープを入れないコーヒーみたいですから。
これからもキ~坊国王さまらしいブログで楽しませてくださいね~~~。
>アクアのブログなのか、エロいブログなのか解りませんが、

えっ!?
ここって、エログじゃなかったんですか!?
私、そうだと思ってコメントしてたんですけど、
いや、アクアなblogだったんですね(^^
だったら、無理して下いコメントする事なかったなぁ~。
何度も言いますけど、苦手中の苦手なんですよね、本当はヽ(´∀`*)

・・・と、これからもエロにアク○に、共に精進していきましょうね!
おめでとうございま~す^^
ブログを通して学ぶ事とかって意外と多かったりしますよね~。私も思い切ってブログ始めて良かったって思ってますよ^^。
今はエロもアクアも絶好調みたいですから、この調子でお互い頑張っていきましょうね~^^。
これからも宜しくです^^!!
リピーターとなっている観光客が多いようですね
観光資源はマリンアクアリウムとピンク産業ですか(爆
私も海水初めて半年ちょっと、ブログも二ヶ月しか
たってませんのでこれからって所です

これからも王国の発展を影ながら応援していきます~
えっ!?まだ続けるの? なぁ~んだ。
けど、アダルトへ移った方が良いかもしれませんよぉ~
今回のネタはプラグイン見て生体記事書きにくいからカウンターに目が行きましたね?(爆)
まぁキー坊をこの道へ進めたのは自分なのですが、あんたがここまでエロを確立させるとはおいらの予想を超えてました。
これからも良い仲間たちに囲まれて、良いエロを出して行って下さいね。
そう、キー坊に魚ネタは期待してませんから。(爆)
●ゆっきっきさん

たまには、マジめなキー坊も見せておかないといけないと思いまして^^;いやぁ~、日ごろが日ごろですから、肩が懲りますね・・・・^^;
>飲み会の場ではエロトーク炸裂なんですけど、公開ブログ上はおとなしくしときます…
はずかしがり屋のA型なんで(笑)

これからは、アルコールを体内に入れてからコメして下さい^^そしたら、エロコメも出来ますよね^^って、もう、ここに書いた時点で、公開されてしまっているので、後は楽ですね(笑)
これからも、ガンガンいきますから、便乗コメ・突っ込みコメいれてくださいね!!^^
ゆっきっきさんを「中部のエロ女性大使」に任命しましょうか!!^^

●AZU姫

ど~もど~もありがとうございまぅ~~^^
>私エロトーク嫌いじゃないですよん。
どちらかと言うとすk(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ

、いやぁ~AZU姫がエロ嫌いじゃない事はわかっていますよ^^自分はその方が好きですね!!!^^
>クリープを入れないコーヒーみたいですから。

すいません。わたくしブラック派なんです^^
あっ!AZU姫の場合って事ですね^^;スイマセン^^
これからも、わたくしらしくガンガン行きますから、便乗コメ・突っ込みコメお願いしますね!!!^^
AZU姫を「関西エロ女性大使」に任命しましょうか!!^^

●トミーさん

ここは、エログ9のアクア1ですから^^
トミーさんの思っている事は間違っていないです^^半分以上は正解という事ですね^^
>だったら、無理して下いコメントする事なかったなぁ~。
何度も言いますけど、苦手中の苦手なんですよね、本当はヽ(´∀`*)

トミーさんは、得意中の得意分野ですよね^^
無理して苦手ぶる事はないですよ!!^^
思いのまま、エロコメ投稿してください^^


あれっ?
ここは国王様のブログじゃなかったっけな?
おかしいな~
いつもならオパイがどうしたとか、オティンがどうしたとかなのにな~
これじゃぁ、目が覚めないな~zzz

な~んて、おめでとうございます。^^
最近絶好調のようですね。
これからもエロにアクアに楽しんで行きましょうね。
おいらを忘れないでね~(^^;)
これからもヨロシクでッす!
●aqua-guitarさん

ありがとうございます^^
ほんと、ブログを通じていろいろな人と出会い、いろいろな事を学習できました!!^^
ほんと始めてよかったと思っています^^
>今はエロもアクアも絶好調みたいですから、この調子でお互い頑張っていきましょうね~^^。

ほとんど、「エロ」ばかりでどうしようもないエログですけど、これからもよろしくお願いします!^^aqua-guitarさんも、ガンガンエロコメして下さいよ!!^^こちらからも、ガンガンストレートにいきますからね^^

●ぜらすさん

>リピーターとなっている観光客が多いようですね
観光資源はマリンアクアリウムとピンク産業ですか(爆

そうですね!!混交資源はほとんどが、ピンク関係ばかりですね!^^わたくしから、ピンク関係を取り上げたら、みなさんが言われる様に、キー坊のエログではないみたいです^^;
自分もまだまだですけど、お互い頑張っていきましょうね^^V
結構、ぜらすさんんも、シモ系は嫌いではなさそうなので、ガンガンエロコメ書いちゃって下さい!
こちらからも、いきますから!!!^^

●YAMATOさん

やっぱり続けちゃ~ダメですか^^;
いや!絶対続けていきますよ!^^たとえ、この世界から「エロ」がなくなってしまっても、わたくしは、エロを広め周ります!!^^
>今回のネタはプラグイン見て生体記事書きにくいからカウンターに目が行きましたね?(爆)

ネタはまだまだありますよ!^^2500人を節目に、たまには、マジめなとこも見せておかないと、みなさんに「こいつほんと年がら年中変態だな」と思われてしまうかもしれませんからね!^^
>まぁキー坊をこの道へ進めたのは自分なのですが、あんたがここまでエロを確立させるとはおいらの予想を超えてました。

こんな楽しい事を教えて頂きまして、ほんと感謝しております!^^
でも、ここまで確立するとは思っていませんでしたか!?^^エヘヘッ!本領発揮といってとこでしょうか!^^「ムッツリ」よりはいいですよね^^

●Iypapaさん

>いつもならオパイがどうしたとか、オティンがどうしたとかなのにな~
これじゃぁ、目が覚めないな~zzz

目が覚めなくても、ティンは反応していますよね!^^たぶんティンが反応したから、目覚めたんですよね^^
これからも、エロにシモにガンガンいきますから、よろしくお願いします!^^り~さんも、徐々にいきましょうね!!!^^
>おいらを忘れないでね~(^^;)

忘れる訳ないじゃないですか!!^^
ティン=り~さん!エロと言ったら=り~&キー坊ですから!^^エロい事は常にペアですから!!^^





おはです☆
ブログ、半年おめでとうございます(^_-)~☆
そうですね…私も初めてコメント貰った時はすご~く嬉しかったですね♪訪問してもらえてることだけでもありがたいですしね!
これからも、生体の方も下ネタの方もガンガン飛ばして行ってみよー!(笑)
これからも、更新楽しみにしてますね(^_-)~☆
あっ、そうだ!
前記事のスミレ2匹飼い、気づいてらっしゃると思いますが私のことじゃないですよ(笑)
●まりん☆さん

ど~もど~もありがとうございます^^
ほんと最初は、コメが来るかな~とは思っていたんですけど、YAMATOさんのおかげでみなさんからのコメも頂けたので嬉しかったですね^^
>これからも、生体の方も下ネタの方もガンガン飛ばして行ってみよー!(笑)

これからもガンガン行きますから便乗コメ・突っ込みコメいれて下さいね!^^
azu姫・ゆっきっきさんに続き、まりん☆さんを「関東エロ女性大使」に任命しましょうか!!^^

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/51-76ce2e7d
