スポンサーサイト


何気ない話の中に・・・!

先日仕事先で何気ないたわいも無い話をしていて

「もし、お金を出してもらえるならどこに行ってみたい?と言われ



思わず即答で



『カリブ海に行ってみたい!!』


と出てしまいました


頭の中にクイーンが横切って“ポロッ!”と出てしまったのです。

自分がクイーンを欲しいから出てしまった言葉なんですけど、実際行って
見てみたい気持ちはありますね!


さすがに聞いた方もなぜカリブ?
思ったんでしょうね。



海水魚飼育をしていてクイーンという魚が欲しいんですよ!と説明はしたんですけど

あまり興味はないみたいで、あっさり流されました・・・。(なら聞くなよ!と思いつつ言えない自分・・・)

いいんです。自分が納得して充実していれば!!(^^)vと心の中で思い帰ってきました。




この気持ち解る人にしか解らないですね!(^^)




スポンサーサイト
COMMENT
No title
おはようございまっす。
気持ちは解かるけど、キー坊さん、冷静に考えて下さい。
あなたカリブに行ったとしても、帰って来たら奥さん怖いでっせぇ~
まぁ、家には入れんでしょうね。(爆)
おいらは沖縄に行きたいっす。
No title
ちわっす!
カリブかぁ~良いですよね~おいらも行きたいっすよ。
うちの場合、早くても一月か、どうせなら一年は帰ってこんでいいわって言われるの間違いないです^^
おいらは名古屋に行きたいっすね(笑。
No title
●YAMATOさん

たしかに!一番うちの奥さんの事はわかっていますね(笑)大丈夫ですよ!願望だけですから!
もし行くならYAMAさんと行くと言いますから(^^)
間違いなく2人とも家には入れてもらえないでしょうね・・・(爆)

●のんぼいさん

1ヵ月・一年なら、まだましですよ!
我が家は必ずと言っていい程「一生帰ってこなくていい」と言われますね。
ぜひぜひ名古屋の方にも遊びに来て下さいよ!
(^^)
「趣味は何なの?」って聞かれて、
「熱帯魚、あ、海水魚ね。」って答えると、99%の確率で、
「ふ~ん」で終わります(T-T)
淡水ならまだ居るんですけどね。
マリンアクアリストは稀有ですよね(ーωー;)

私が、お金出してもらえる何処に行きたい?って聞かれたら、
ソープラn(*ε(#)☆○=(ーωー;)
お後が宜しく無いようで....。
No title
●トミーさん

ほんとそうですよね。淡水ならともかく海水魚というと大抵が「ふ~ん」で終わりますね・・・(TT)
いいんですよ!解りあえる者同士で盛り上がれば!!(^^)/

トミーさんもお好きで(^^)石鹸の・・・。岐阜駅近くですね!それとも大門あたり・・・。
トミーさんだけじゃないです!自分もその1人ですね(笑)
No title
ご無沙汰で~す。(^^;)
即答でカリブ海ですか!
分かります。分かります。
でも、自分は趣味が海水魚って、
人に言ったことは一度もないんですよね。
だって、絶対流されるでしょ!
なかなか伝わらないんですよね~
この趣味って。(T_T)
自分もタヒチとかの海に行きたいと答えるでしょうが、
理由は、セレブだからと答えるでしょうね。(爆)
No title
●lypapaさん

ほんと、この趣味は理解してくれる人は少ないと言っていいでしょうね・・・。(涙)
(嫁さんにも理解して貰えないですから・・・。)
いいんです!分かり合える仲間と分かり合えれば!!(笑)
タヒチの海ですか!いいですね!!行ってみたいですね!綺麗な海なんでしょうね(^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/5-a476ac49
