スポンサーサイト


通信簿?結果は??

たらふくさんのとこにお邪魔してブログ通信簿やってみました^^

(たらふくさん、お邪魔だけしてコメ残さずスイマセン)

結果・・・・・・・・・こんなん出ましたけど^^

tushinbo_img.png

男性!ふんふ~ん!12歳!じゅう・・・・じゅう・・・・12歳!!!!!

結構若い評価を頂いたのか、単なる知能が低すぎるのか・・・・^^

多分、後者の方だと思うけど^^

「もっと目立ってもいいと思いますよ!」との通信欄!

アクアでは目立たないから、エロ・シモで行くかなぁ^^

「アクアリウムの知識や経験をいかして、トリマーを目指しましょう。」

魚を飼うなという事なのでしょうか^^


まぁ、でも平均的な評価を頂いたという事にしときましょう!!!!^^


スポンサーサイト
COMMENT
ほらほら、小学生の男子が喜びそうなチンポ~~ンなんて書いてるから、
12歳の男に間違われるんすよ。(爆)
因みに、自分もやってみましたが、20歳の女性でした。
女好きだからか~(笑)
それとも、女っぽいのか~(^^;)
デモですね、評価とコメは国王様と全く同じでした!
12歳って、まだムケてないレベルって事!?
り~さんと同じく、表現が卑猥(ひわい)すぎてるからですね。ちゃんとカナ振ってあげたからね♪

まぁ頑張ってアクア界の下半身トリマーでも目指して頑張ってね。(爆)
私も試しにやってみました(^^)
点数は一緒で、28歳だって(^^)
一回り違うけど(爆)

ちなみにコメントは「漁業を目指しましょう」だそうです(爆)
ごめんなさ~~い・・・・
12歳っていうのが・・・ぷぷぷぷ
(@⌒ο⌒@)bウケちゃってツボにハマって笑いがとまらない。。。。国王様!実は若かったんですね。

私もやってみようかなぁ~通信簿!
それにしてもアクアリウムとトリマーって結びつかなくなくなくない?????
なぁ~んだキー坊さん!まだまだチン毛も生えてきたばっかのお年頃だったんですか?
しかし、それでいてあのエロ知識、エロの英才教育を受けて育ったという噂は本当でしたか!
アクアリウムの知識を生かしてトリマーは、あれですよ!
「淡水で水草をやれ」って思し召しですよ!
あれ?閉めがいまいちだったなぁ(笑)
●lypapaさん

12歳の小学生の男の子だって、エロいという事の証明には・・・・・ならないかな^^
り~さんは、性転換して下さい!
一緒に、アンダーヘアーのトリマーにでもなりましょうか!!!^^

●YAMATOさん

違いますよ!今の子は成長早いですからね!
12歳でも、脱皮している子はしていますよ!!
そのうちの一人ですけど!^^自分は、もう8~9歳くらいから脱皮していましたから^^
り~さんと一緒にアンダーヘアーのトリマーでも目指します!!!^^

●f348s16さん

やってみましたか!
28歳の女性でしたか!?これもまた、いい年頃で
妖艶漂う女性だとティンが反(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ

●azu姫

>ごめんなさ~~い・・・・
12歳っていうのが・・・ぷぷぷぷ
(@⌒ο⌒@)bウケちゃってツボにハマって笑いがとまらない。。。。国王様!実は若かったんですね

精神年齢は若すぎるかもしれません^^頭の中は幼稚園並みです^^
azu姫もやってみて下さい!!
>それにしてもアクアリウムとトリマーって結びつかなくなくなくない?????

むりやりこじ付けました^^り~さんと一緒にアンダーヘアーのトリマー目指します^^

●トミーさん

今の小学生をバカにはできませんよ!12歳でも、もう立派に生え揃っている子もいますからね^^
>しかし、それでいてあのエロ知識、エロの英才教育を受けて育ったという噂は本当でしたか!

見捨てられた父が父ですから^^
自然とこうなってしまうのは仕方ありません^^
トミーさんも一緒にり~さんと自分とアンダーヘアーのトリマーでも目指しますか!?^^

12歳!マジ笑ましたよ~(笑)
まさかキー坊さん小学生だったとは!
しかも、もっと目立ってって・・・・・ww。

あ~、笑が止まんないです。。
●aqua-guitarさん

12歳でも、毛もはえてますよ!^^
自分も見た時、「えっ?何で12歳?」と思いましたもんね^^
ブログの内容が小学生レベルなのかもしれません^^あまりストレートに書き過ぎかなぁ^^
でも、これが無くなるとキー坊では、なくなってしまいます^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/45-3f3c9f8c
