スポンサーサイト


こんなん沸いてきました^^

いや~、ある方の水槽でもあるように、LR(正式にはDR)というのはいろいろなものが沸いてきますね^^

我が家でも沸いてきました^^

でも、こいつ何をしても大きくならないし、何をされても反応しません。

ギンポ


そうです。インポです!

大きくならないと役に立たないし、どうしt(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ

って違うでしょ!

ギンポでした^^;

水槽があの状態で、ヤッコを入れるのも怖かったですし、

前々から飼ってみたいというのもありましたので、ついつい水槽にポンッ!しちゃいました^^

入海して、日が浅いですけど、こいつは長生きしてくれるでしょうし、

こいつを☆にしてしまったら、アクアリスト失格ですからね^^(長年飼育は別ですよ!)

ちょっと、自分へのアクア道、先に進めという意味も込めて

自分への「禿げ増し」励ましの意味も込めて追加してしまいました^^

でもでも、初めて飼育するんですけど、こいつの動きを見ているとおもしろいですね^^

動きだけじゃなく、顔もなんとなく憎めない顔してますしね^^


さぁ!徐々にテンション上げていきますよ!!^^/

まずは、ろ過能力アップさせてからですけどね^^

スポンサーサイト
COMMENT
湧いちゃいましたか~♪
ギンポの類は、とまってるときの目の動きがおもろいですよね。キョロキョロと。
ろ過能力アップ作戦ですか~!うちはラピッドプロでアーップ!
テンション挙げてどんどん行きましょ~♪
うちは今日湧く湧くな日です^^
あれ!?
ここはエログっすよね。足跡付かない設定にしてあるんですが、付きました?
そうそう、奥さんが嘆いてましたよ。うちのだんなはあそこが役に立たんから困るって。(笑)
頭もあと少しの寿命って言ってたし。(笑)

ちなみに、ギンポって落ちる固体は早く落ちるかもよ~ん。水槽に慣れたらそれなりに長生きするみたいですけどね。
デスキクメイシが素敵っす♪
ついこの間、こいつを☆にしてしまった、アクアリスト失格な者ですが、何か?(笑)
ヤエギンって、ヤッコより長生きさせるの難しい気がするのは私だけでしょうか!?
キー坊さん
あ!!イ・・・違った・・・ギンポっちですね。
あっちこっちにキスマークつけてくれますよ。
良かったですね。
(もしかして、、、この頃、私ヤバイですか?)
国王様 初コメでございます。
アクアリスト失格の言葉にひっかかってやって来ました~!
うちの水槽で3匹☆になってます…(涙)
一から修行しなおします…
是非 ドンの珊瑚水槽にいるような「キモッ!!」ってぐらいの大きさに育ててくださいね♪

●skyさん

そうなんですよ!湧いてしまいました^^
よ~くよく観察していると、ほんとおもしろい動きをしますね^^キスマークもいっぱいつけて動きまわっていますよ^^

●YAMATOさん

そうなんですよ。最近元気がなくて・・・。って何を言わせるんですか!!エログ界の皇帝キー坊がそんな事があってはいけないんです!^^

えっ!そうなんですか!落ちる時は早い?という事は、もし落ちてしまったら、水質改善されてるか解らないという事にもなりますね。ヤバイィ。
なんとか長生きしてくれ~~~~

●トミーさん

トミーさん6階ですよ!あっ、違った。誤解ですよ^^
そういう意味ではなくて、自分自身への、禿げましというか、喝っ!の意味で書いただけですよ!^^

それにしても、インポ(ギンポ)ってそんなに飼育難しいんですか???
初挑戦なので、解らないんですけど・・・。^^

●azuさん

azuさん、ぜんぜ~んヤバイ事ないですよ!!
ここは、キー坊のエログです^^
自由気ままに自然な素の自分を出してもらっていいですよ!!^^
自分は、そういう方が好きですけどね^^
なかなか人のブログにシモ・エロなんて書き込めないですからね^^特に女性は^^
ガンガンと書き込んで下さい^^
管理人が管理人ですから^^

>あ!!イ・・・違った・・・ギンポっちですね

ソウデス!インポっちです^^
あちこちにキスマーク付け回っていますよ!^^
もしかして、azuさんもお酒とか入るとインポっち派なのでは・・・・^^

●ゆっきっきさん

初めまして^^コメありがとうございます^^
お名前は、教祖や師匠のとこで拝見しておりますよ^^

>アクアリスト失格の言葉にひっかかってやって来ました~!

やばいですね。この記事を読んで7階いやいや誤解を招きますね。^^
これは、自分への励ましの意味で書いたんで、ゆっきっきさん始め、☆にした人を批判する為ではないので、御了承を!!!^^

ゆっきっきさんは、過去にがい思い出があるんですね。ぜひぜひリベンジして下さいよ!!自分もどうなるか解らないですけど、「キモッ!」ってなぐらいに大きくできるよう頑張ります!!^^

また、こんなエログでもよければぜひぜひ遊びに来て下さい^^




ギンポ良いっすね~。。
ウチは今現在ギンポ不在で~す。このキャラも水槽には必要なんでまた近々お買い上げ~の予定です。

>ついこの間、こいつを☆にしてしまった、アクアリスト失格な者ですが、何か?(笑)
↑受けました(笑)因みに私もで~す^^(笑)
●aqua-guitarさん

水槽内に居るとおもしろいキャラですよね^^
居ても存在感があろついえばあるんですけど、
ないといえばないし・・・^^
こういうキャラがいても、いいですね^^
近々、aqua-guitarさんもリベンジして下さい^^

ギンポの愛嬌ある表情、可愛いですよね!
水槽内のコケも取ってくれるし。

私も買おうかと思ったことありましたが、
結局 フタイロカエルウオにしちゃいました…。(^-^;
えっ!
ついにイ○ポになっちゃったのね。(T_T)
可哀相に・・・

頭の方は、禿げが増してるようですし、
男としての魅力が失われつつあるんすね。(T_T)

でも、何とか元気を出して立ち直ってくださいね。
ビンビンに!(爆)

そっか、国王様はLRからギンポが湧いたンすね。
やっぱり便利なLRって、世の中に出回ってるんだ~(笑)
ギンポの独特の動きって、結構可愛いもんなんですよね~
一杯、コケを食ってもらいましょうねぇ。
●やまちゅうさん

ギンポって、なんとなく愛嬌のあるかわいらしい
キャラですよね^^
フタイロカエルウオと一緒にギンポ入海させてみてはぁ^^

●lypapaさん

そうそうそうなんですよ・・・。最近なんとなく元気がなくイ(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ
何を言わせるんですか!!!キー坊は朝から元気バリバリ、起きると上向いていますよ^^

り~さんとこは、ハリー君が沸きましたもんね^^
我が家は、ギンポっちが沸いてしまいました^^
やはり、世の中には便利なLRがあるもんですね^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/43-81659e23
私書箱
池袋の私書箱の紹介です
