スポンサーサイト


自暴自棄・自信喪失(TT)

皆さん3連休は、釣りに、BBQに、お出掛けに、水槽三昧にと

いろいろ過されたみたいですね^^

と、自分はというと、ブルーブルーブルー×2・・・・な3連休でした(TT)


6つの輝くスターが、次々とこの世から昇天してしまいました。

まずは↓
イナズマ2


続いて↓
ウズマキ3


続いて↓
クイーン


そしてこいつ↓
スミレ3


こいつもです↓
グレイ


最後は、まだアップしていなかったんですけど、
今日アップしようと思っていた矢先に・・・
シマ


3連休初日の土曜日に最初の3匹が☆に。
日曜日に続いての2匹が。
そして、昨日、月曜日に最後の写真の新星が。

イナズマは6ヶ月ちょうどでした。

ウズマキはまだ1ヶ月でした。

クィーンは3ヶ月。

スミレは3ヶ月と8日。

グレイは、先日紹介したばかりで、みなさんからも声援を送ってもらったばかりだったんですけど、

みなさんからの期待も虚しく☆にしてしまいました。(スイマセン)

シマは、先週の木曜日に4cmくらいの個体だったんですけど、ショップでも餌もバクバクに食べていた

ので、速攻のお持ち帰りでした。




自暴自棄で、何も考えたくはないんですけど、

いつまでも、そうしている訳にもいかないですからね!


考えられるのは、この前のグレイの白点発症して、低比重療法でグレイは白点が消えたんですけど、

他の魚も白点を発症していた訳ではないですけど、

完全には、撲滅はされてないと思うので、それも原因の1つかと思っています。

他にも、なんらしかの原因はあると思うんですけど、

それが、「何?」なのかが解りません・・・・・(TT)

でも、一気に複数の個体が☆になってしまうんですから、

何らしかの原因はあるんでしょうね。


新たに生体を追加したいのですが、

水槽の原因究明と喪があけるまではと、思っているのですが、

当分は、喪が明けそうになさそうですね(TT)





この週末、かなりの凹みでした。(涙)



今、水槽内で悠々と泳ぎ回っているのは、シテンとサザナミだけです!

取りあえずは、こいつらまでも☆にしないよう、早めの原因究明・処置をしたいと思っています。

やばいですね~。テンションかなり下降ぎみなので、早くテンションアップできるよう

心がけるよう、頑張ります!!!







スポンサーサイト
COMMENT
ウゲゲゲゲ!!!!
この3連休に、まさか!6匹も逝ってしまわれたんですか~??!!しかも主役級が・・・・。心情お察ししますって言葉を100回書いても足りないとは思いますが、一日でも早くいつものエロいキー坊さんとして復活できる事を期待してますよ^^!それにしてもやはり原因はあると思いますんで、逸早く原因の究明ができるといいのですが・・・。
この状況だと厳しいかもしれないですが、前向きに頑張ってくださいね!!!

ゲゲッ!
びっくりしました!
これはショック大きいですよね。(T_T)
早く復活していただきたい所ですが、
まずは原因を明らかにしないといけないでしょうね。
シテンとサザナミに、この被害が拡大しないことをお祈り申し上げます。
そして、復活へ向けて前向きに頑張ってください。
頑張れ~~~~~~~~!
ありゃりゃ!マジすか!?
しかし、こんだけいっぺんに逝かれると、自暴自棄にもなるってもんです(T-T)
そして、大切な物を失っちゃったんですね.....。
確かに男の子でも、初めての時って色々感慨深い物も有るかもしれませんしねぇ(^^
....と、キー棒さんを励ますため、苦手な下ネタで頑張ってみました(^^

しかし、これだけ一気にポックリだと、白点の余波以外に原因が有りそうな気も?

早くアクアテンション上げ上げにしちゃって下さいね♪

そりゃぁ凹むわなぁ~
ちょっとこのメンバー落とすのは根本的に原因あるかもしれませんね。
一度、自分行って水槽見ましょうか?
そして、サザナミだけ掬って持って帰りますよ。(爆)
おれのグレイは~ どこ??

血も涙もない義弟でしたぁ~ (笑)

奥様の居ない時に今度ゆっくり水槽見させて下さいね。
6匹いっぺんにとは。。。。
辛いですね(-_-)

半年もいるイナズマまでとなると、白点ではないような気がしますね。。。
水槽リセットしつつ、テンション上がるまでゆっくり待ちましょう(^^;)
●aqua-guitarさん

おっぱいして、違う違う!心配して頂きありがとうございます^^
いきなり6匹逝くのは、ほんと辛いものがありますね(TT)しかも、主役級の奴らばかりですからね。
白点の余波以外にも何か原因はあると思うので早めの原因究明に今努力しております^^

>一日でも早くいつものエロいキー坊さんとして復活できる事を期待してますよ^^!
  ↑
やはり気付かれていましたか^^

でも、aqua-guitarさん!安心して下さい^^
アクアの方はテンション下降気味ですが、エロエロシモネタは、アゲアゲ上昇していますから、いつでも、いきますよ!!^^

●トミーさん
おっぱいして、違う違う!心配して頂きありがとうございます^^



>....と、キー棒さんを励ますため、苦手な下ネタで頑張ってみました(^^
   ↑
トミーさん、嘘を言ってはダメです!!
苦手ではなく、一番得意分野ですよ!!^^
自覚して下さいよ!^^
中部では、トミーさん・やまさん・ヤマチュウさん・キー坊・なんですからね^^エロい順番は!!
(自分は控えめに書いておきました^^)
>確かに男の子でも、初めての時って色々感慨深い物も有るかもしれませんしねぇ(^^
    ↑
思い出すなぁ~。初めて女性の裸体をm(*ε(#)☆(`、´ )バキ
何を言わせようとしているんですか~!!^^

でも、白点以外にも、なにか原因はあると思うのですが、今、早急に原因解明をしていますが、なかなか思い当たる節がないので、これまた厄介です。
早くアクアテンション上げ上げになれるよう、早めに究明しまぁす^^

●lypapaさん

おっぱいして、違う違う!心配して頂きありがとうございます^^

一気にこんなに逝ってしまうのはビックリでした。
白点余波以外にも、なにか原因はあると思うので、早めに原因究明しないといけないですね^^

>これはショック大きいですよね。
   ↑
り~さんのティンよりは小さいかもしれません^^

この深いどん底から抜け上がるのは、並大抵の事ではないかもしれませんが、復活に向け前向きに頑張ります!!!^^v

●YAMATOさん

おっぱいして、違う違う!心配して頂きありがとうございます^^

たしかに、このメンバーを一気に失うのは、かなりの痛手ですね。白点余波以外にも、何か原因はあると思うので早めの究明をしないといけないですね!

それにしても、ほんと血も涙もない義弟を持ったもんですわぁ^^

別に奥さん居る時でもいいですよ!!^^
まぁ、居るとゆっくりはできないかも・・・・^^

●f348s16さん

おっぱいして、違う違う!心配して頂きありがとうございます^^

ほんとビックリですよ。6匹いっぺんに逝くとは、まさか思ってもいなかったですからね。

原因究明をしつつ、残ったシテン・サザナミの調子も見つつ改善していこうかと思っております^^







エェ~! マジですか! ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

魔の3連休でしたね。
6匹も立て続けに☆になるとは、心中お察し致します。

うーーーん。でもイタイっスねぇ。痛すぎます。
●ヤマチュウさん

みなさんにおっぱいおっぱいモトイ、いっぱいいっぱい心配して頂きありがとうございます^^

しかし、この3連休痛かったですねぇ(TT)
結構、主役的存在だったので、この6匹落とすのは
結構、凹みました。
早く原因解明して、アクアテンションアップさせていきま~す^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/39-19e15750
