スポンサーサイト


先日の事・・・・・・

つい先日の事です。

ある居酒屋さんに居た時に、

お客さんが「すいません!ガーリックチャーハン下さい!」

注文したんです。

その時は、何も思わず考えずでいたんですけど、

そして、出てきてガーリックチャーハンを1口。

続いて出てきた言葉が

「すいません。このチャーハン、にんにくの匂いがすごいので食べれません。」

「ほかのチャーハンに変えてもらえますか!?」

の言葉が!!!!!




それなら、見栄張って頼むなよ!と思いましたが、

ガーリックとにんにくは別の物だと勘違いしているのか、

ただただ、にんにくの意味が、ガーリックと知らないのか・・・・


こんな、変わったお客もいるもんだなぁ~と思って、

後の事は知らないですけど、なんとなく訳の解らない時間でしたね^^



ぜんぜんアクアネタではなくすいません。
スポンサーサイト
COMMENT
吹きました(爆)
おそらくですが、その客、ミエ張ったんじゃなくて、真性のアホじゃないかと....。
シマヤッコ買っといて、「何かこの魚、シマシマなんで代えて下さい!」ってのと同じ位理不尽です。
私が店員なら、その客の要望には応じません。
それはそうと、キー坊さんは、よく女の子をチェンジされるんですよね?

しかし、最終的にはガーリックエリクサーとかで落ちるのかと思ってましたよ(-ω-:)
出たなぁ~ このネタ聞いた事あるし。
こりゃぁ本当にネタが無いな・・・・。
しかもオチ無いんかい!!

キー坊には☆ネタがたくさんあるじゃない。(爆)
あとは、乗り物乗って、びびってテ○ン触ってたらそのまま固定されたとか。
なかなか、アホなお客さんでしたね。^^
いい大人が、ガーリックが何たるかを知らないのかな?
しかし、亀棒さん、ネタ切れッすか?
折角なんだから、真面目に占めちゃイカンですよん。
このネタ、結構笑えますから。
と、叱咤してみる。
ほんと、アクアネタではないですね(^^)
「ガーリック入りの餌は良く食べる」って感じで、つながると思いました(^^)
●トミーさん

まじで、間違えてるのかどうなのかわかりませんが、ほんとアホですよね^^
南ちゃんは永遠のアイドルですから^^
なかなか「OK]の返事がもらえなかったから、音無さんを雇っていたんですよ!!^^
もう南ちゃんから、変わる事は、たぶん無いと思います^^

●YAMATOさん

そうですね^^お話した事がありましたね^^すいません。乗り物乗ってビビってた訳ではないですよ!^^たまたま手を置いていたら固定されてしまっただけの事で^^
ネタはありますよ!今は温め状態ですよ~^^

●lypapaさん

ほんとアホなんでしょうかね^^
ガーリックは夜の性活に欠かせないんですよねり~さん^^り~さんの場合はニンニク食べたらオールでしたっけ^^?
ネタはほどほどに今、温めていますから^^
ふ化するまで少々お待ちを^^v

●f348s16さん

ほんとアクアネタではなくすいません^^
あっ!そうですね^^ガーリック入りの餌は・・・ってなぐあいに、繋げればよかったですね^^
頭の中、シモの事しかないので、そこまで頭が回りませんでした^^
はははっ、こういう変な客見た時ってコッチもどう反応していいのか困りますよね~。

って!何かあったんですか?
このまま普通ネタで終わるとは完全に予想外でしたよ~(笑)

それはそうと、キー坊さんはよく、女の子をチェンジされるんですか?(笑)
●aqua-guitarさん

そうなんですよ^^こんな客見たってどうしようもないですけど、それを記事にする自分もどうしようもないですね^^
すいません。普通に終わってしまいました^^
シモで締めようと思ったんですけど、なかなか思いつかなくて・・・(^^;)

そうなんですよ~^^とっかえひっかえd(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキッ!
ううん。そんな事ないですよ!今回、音無さんから南ちゃんに管理人を交代しただけですよ!^^
ちわっす!ご無沙汰しております^^;
ナイスねた!アクアと全く関係ないネタ最高です^^
なんだかおいらの昔のブログみたいです(笑。
しかもこのお客おいらだったりして^^
ガーリックエリクサーの匂い思い出して今吐きそうな気分です^^;
今後もアクア以外のネタ楽しみにしてますね^^v
●のんさん

お久しブリブリです^^
なにしてたんですかぁ~^^
お○ちゃんのケツばかり眺めに下のクラブばかりスイングしていてはいけないですよ!!^^

世の中には、こんな客もいるんだなぁ~と思いましたよ^^

また、遊びに来て下さいねぇ~^^v
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/37-fd8488c5
