スポンサーサイト


さぁ!いよいよ開催ですね^^

lypapaさん主催!←り~さん好きな色ですよね^^

祭り開催の日がやってきましたね!!!!!

全国津々浦々、いろいろな人が参加されると思いますが、

ここで、我が家のスミレ君も、恥ずかしながら、ちょっとアップしてみまぁ~す^^



我が家に来てまだ2ヶ月あまり、来たころは、餌も結構食べていていい感じに背肉もあったんですけど、

スミレ
(来たころです!)

それが、最近、ダイエットなのかどうなのかは解りませんが

背肉がちょっと薄くなったような気がします・・・・(TT)

スミレ2 スミレ3


(最近のです!写りが悪くてすいません)

頭の部分の青いとこも、ちょっと無くなってきたような・・・・・

人間でいう「おでこが最近広くなってきました」状態なのでしょうか^^

元気には泳ぎ回っているので、大して心配とかはしていないんですけど、

毎日見ていると、案外解らない事っていうのもあるんですね^^

こうして、写真を見比べてみると、案外、進化!退化??、変化しているのがよ~くわかりますね^^


でもでも、まだまだ可愛さ残るサイズですね^^



すいません。あまり自慢のできるスミレではなかったんですけど、

祭りに参加させてもらいま~~~~~す(^^)


スポンサーサイト
COMMENT
エロエロ急先鋒のキー坊が先陣切りましたねぇ。
おいらはまだネタ考えてないので、最後になりそうなんすけどね。
そんなに早く黄色の部分って広がるんだぁ。そう言われてみると我家のスミレも広がってカッコ悪くなったような気がするかも。(爆)
●YAMATOさん

先鋒きっちゃいましたね^^
エロエロとしては、大将としていきたかったんですけど、大将はやまさんに任せますね^^

う~ん?わかんないですけど、なんとなく黄色い部分が増えてきたような感じがするんですよね・・。
まぁ、でもスミレには代わりないですからね^^
これが、ココスとかに変体するなら、ビックリどころじゃないですけどね!^^
はじめまして。

お名前はリンクされているみなさんのコメントで、
よく拝見しておりました。

f348s16さんのコメントにキー坊さんが名古屋の人で、
しかもエロい方だと知ってお邪魔しちゃいました。(^-^;

私も名古屋在中のアクアリストですので、
これからも宜しくお願い致します。
●ヤマチュウさん

はじめまして!!^^

YAMATOさんやトミーさんとこのブログではお名前を拝見していたんですけど、エロいんですけど、ウブなとこ?がありまして、「こんなエロい奴くるなぁ~」と言われるといけないので、なかなかお邪魔できませんでした^^

同じ名古屋なんですよね^^
名古屋のアクアリストは、YAMATOさんはじめエロいんですね^^その中でグ~ンを抜いてエロいのが自分みたいです^^;
エロに関しては右にでるものは居ないという位、エロいですね^^(自分で言うな!って^^)

こちらこそ、よろしくお願いします!!^^v
リンクしてもいいですか?(^^)と、もうしてるんですけど・・・・^^

あっ!それと、時々エロいコメがいくかもしれないので、あしからず!^^
キー坊さん、エロいな~(^○^)
頭禿げ上がってきて、エロいなんて最悪ですよ。
あっ、禿げ上がったのスミレか(爆)

そういえば家のも禿げ上がったんだ(自爆)
キー坊さん、先陣を切って祭り参加ありがとうございます。
なんだか、思っていた以上の反響のようで、
ちょっとビビッてます。(^^;)
キー坊さんちのスミレ、可愛いんですけど、
写真の技術をあげないといかんですヨン。(笑)
でも、スミレもあれですかね?
クイーン見たく段々、黄色が強くなったりするんすかね?
それとも、飼い主に似ると、禿げるンすかね?(知らないのに失礼!)
すごいですね!
なにがすごいって、キー棒、あれ?
キー棒、ん?「きーぼう」変換っと・・・「キー棒」
ん~、何故か「棒」になっちゃいますねぇ(^^
もとい。
キー棒さんのblog、コメント欄で皆さんがエロを指摘してみえる!
素晴らしいです(笑)
でも、本当に来たときの写真と比較すると、
黄色い部分が増えてますね(^^
やっぱり、禿げたんでしょうか?
●f348s16さん

エロいのはしょうがないですね^^
もうこれは、どうしようもありません^^v

エロくて禿げ上がってるのは最悪ですね!!
やはり、飼い主に似てスミレもエロくなっているのでしょうか^^

●lypapaさん

先陣をきって参加しました!!が、朝参加して、いろんな人のとこにお邪魔したんですけど、皆さん、まだ参加してなかったので、ちょっと不安は正直ありましたね^^
いたい!いたいなぁ~。り~さんいたいとこつきますね^^
このブログに掲載している写真は全部携帯で撮った写真なんですよ!すいません写りが悪いですよね。
最近の携帯は高性能といってもやはりデジカメには敵わないですね(TT)
クイーンみたくはならないと思いますけど、黄色が強くなったスミレも見ものですよね^^
あっ!これまた、グサッ!またまたり~さんに傷つけられました・・・(TT)もうこの先、生きていく自信がなくなりました。母国エロマンガ島にかえります^^

●トミーさん

キー坊の「坊」は、ちん棒の「棒」でも構いませんよ^^昔やっていたじゃないですか!
♪ちん棒!まん棒!快楽中!僕の名前はちん棒!僕の名前はまん棒!2人合わせて・・・・(爆)^^
もとい。
ほんとみなさんこのブログのコメ、エロを指摘していますね^^今回の主催者「Lさん」のブロブといっしょになってきましたね^^「Tさん」のブログも結構エロ多いですけどね^^「エロマンガ島」とか「キンタマーニ」とか^^「Yさん」のブログはあまり少ないので、今度感染させないといけないですね^^

でも、ほんと写真で見比べると禿げ上がっているのが判りますよね^^『禿げてもスミレ!』ですからね^^かわいいもんですよ!!!
こんにちはm(__)mはじめまして^^
lypapaさんとこから祭の勢いに流されて来ちゃいました^^
あちこちで盛り上がっているようですねー!
もしよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいですか?!
こんばんは!!^^はじめまして^^
いつも、勝手にお邪魔してはコメを残さずすません。
あちこちで「スミレ祭り」盛り上がってますね^^
skyさんも、ぜひぜひスミレキーパーになっいぇくださいよ^^
こちらこそ、リンクお願いします!!
お先にリンクさせてもらいますね^^
どーも!はじめまして!aqua-guitarと申します。
いつも3人衆(Tさん,Yさん,Lさん)にはお世話になっております。(笑)
キー坊さんのエロコメも楽しく読ませてもらってました!(笑)

skyさんと同じく勢いでコメしちゃいました!
スミレ祭!盛り上がってますね~^^。
やっぱカワイイですよね!
よろしければリンク貼らせていただきたいです!
宜しくお願いします^^。
●aqua-guitarさん

ど~もど~も!はじめまして^^
いえいえ、こちらこそ、勝手にお邪魔しておいてコメも残さずですいません^^;エロコメも楽しんで頂いていますか^^ありがとうございます!!^^

スミレ祭り盛り上がっていますね~^^
aqua-guitar さんも1本立ち上げてスミレキーパーになってみてはどうですか^^
ティンをたちあげてもいいですよ!!^^
(最初からスイマセン)
こちらこそリンクよろしくお願いします!
お先にリンクさせてもらいますね^^



COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/35-fb067cdb
