スポンサーサイト


また沸かせてしまいました!

残暑厳しい暑い日もいつしか通り過ぎ

すっかり秋めいてきて過しやすい日々が続いていますね^^

水槽のクーラーも、フル営業する日も少なくなってきたのではないでしょうか!!

毎朝、水温チェックしても、温度計の数値は25~27℃と、安心できる範囲になって

気が楽になった方も多いのではないでしょうか^^



さてさて、そんな事を書いてはいるものの、残暑の真っ只中、お盆前、

またリベンジをしようと思い沸かせてしまいました!!

季節も秋めいてきて、もう少しすれば紅葉だのと世間が賑わうでしょうが、

こちらは、紅葉のように散ってもらっては困る逸材ですね^^

ヒラヒラとホバーリングをし、見ている方も楽しく観賞できる

そう!こいつです!!!

ウズマキ3

ウズマキ君です^^

サイズ的には6~7cmというとこでしょうか!!

ほんとはもう少し早くアップしたかったんですけど、

「また沸かしてすぐ☆になりました。」では、話にならないですからね^^

少し様子見をし、水槽内でも、落ち着いてきたと思うので、まずは初期段階はクリアかと思い

紹介させて頂きました^^

今回は、長生きさせる様、頑張りたいですね!!(毎回こんな事言ってますけど・・・・)

スポンサーサイト
COMMENT
6~7cmだと、安心サイズですね!
我が家のロリマキは今だペラペラです(^^)

随分と涼しくなりましたので、生体追加もちょっとしやすくなりますよね~。
家はもう打ち止めですけど(^^)

●f348s16さん

そうですね^^ちょっと安心サイズかなと思っています^^f348s16さんとこのロリマキも早く大きくなって安心したいですね!!

涼しくなって生体の追加はしやすくなりましたね^^アクアリストに「打ち止め」はないですよ~(笑)
今回のは、なんとなく長生きしそうな模様をしてますね~

模様は関係ないんでしょうが、、

ポチっと☆
●ひかる@@さん

そうですね。模様はあまり関係ないですね!
なんとか長生きしてくれる事を祈ってます!
ウズマキ来ましたねぇ(^^
でも、プラグイン見てると、
既に二週間経過しているところを見ると、
とりあえずは、ちょっと安心出来る頃ですよね?
私も、無性にウズマキが飼いたい今日この頃ですが、
さすがに、それを自制する理性は残ってるみたいです(笑)
2週間経って元気そうでしたら、
まずはOKな段階でしょうね。^^
リベンジ果たしてくださいね~
涼しくなってきたってことをPRするところ、
そろそろ爆進しちゃいますか?(笑)
●トミーさん

ウズマキ!リベンジですよ^^v
アップしたは、また☆になりました・・・。
では、ティンが・・・・いやいや、アクアリストの顔が立ちませんからね^^あえて、10~2週間くらい経ってからと思っていましたから^^アップするの遅れましてすいません。
でも、アクアリスト「打ち止め」はありませんからね^^ウズマキかぁ~??トミーさんとこには、
ジェントルタテキンがすでに居るではないですか!


●lypapaさん

そうなんですよ!あえて10~2週間くらい経ってからウップしようと思っていたんですよ!^^
リベンジしたは、また☆では、ティンが・・・・いやいや、アクアリストの顔が立ちませんからね^^
アップするの遅れましてすいません。

なかなかり~さん、するどいとこ突いてきますねぇ~(^^)暴走する水没するかは、自分でもわっかりません(^^;)
そうなんですよ、みなさん!!
キー坊は次に狙っているターゲットは・・・。まだ公開してn(*ε(#)☆(`、´ )バキ
頑張って我が家のウズマキみたいに背肉モリモリにさせないとダメっすよ~ん。
●YAMATOさん

ウズマキは、やまさんとこみたいに背肉モリモリにしたいですね^^餌の回数でも増やそうかな^^

ダメですよ!水槽に増えるにして増えないにしても
まだ、シークレットです^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/33-3754ddcf
