スポンサーサイト


ポ~ニョポニョは・・・・・

先週の土曜日の朝、テレビを見ていたら

ポニョ公開一週間で、千と千尋の神隠しを上回る来場者数とかいう

ニュースをやっていたんですけど、

そのニュースの中で、ポニョがある者に似ているので

水族館では、今大人気の魚がいる!と言っていたんですが、

何だと思います?^^



なんと




それは





「キンギョハナダイ」

だそうです!

似ているといえば似てるかも・・・・似てないといえば似てないかも・・・・・・(??)


水族館では、子供に「うわぁ~ポニョだぁ~」と人気者みたいです^^


アクアリストの目から見たら、う~ん!?どっちでもいいよ!という声が飛び交いそうですが

今水族館では、大賑わいみたいです^^

ポニョ効果で、水族館の売り上げもかなりの見込みが込められているみたいですよ!!



すいません。大した記事ではないでした(--)
スポンサーサイト
COMMENT
No title
大三元のキー坊さん

そのネタはすでに土曜日に聞いたような気がするのですが・・・・・・。(爆)
世間の皆様の目がキンギョハナダイに移って、ヤッコへの興味が軽減されないかなぁ~なんて思ってます。

それにしても、キー坊さんの所の魚は、今年は全滅しなかったんですね。よかったよかった。
No title
●YAMATOさん

やまさんには土曜日に話しましたね^^しっけいしっけい^^世間の子供はキンギョハナダイに目は向いているでしょう!!^^

は~い!今年は我が家の水槽はぜんぜ^ん大丈夫でした^^一安心一安心^^
そうなんですか!?
私、あの映画の存在は、劇場版アンパンマン見に行った時に初めて知りましたよ(^^;
あれがキンギョハナダイですって!?
私には、失敗した人面魚にしか見えませんが....。
キー坊さんは、ポニョよりプニョとか、パフパフとかの方がお好きですよね!
そして、アンパンマンや宮崎映画より、ブルーフィル(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ
No title
えっ、ポニョって、キンギョハナダイに似てるって言われてるんだ~
実は、今日ポニョを見に行きましたが、
なかなか、面白かったですね。^^
でもキンギョハナダイとは一切結びつかなかったんですけど・・・
ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、膨らんだ、
丸いオパイに挟まれて~
ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、キーさんが、
暴発、爆発、3連発♪(爆)
No title
●トミーさん

なかなかいい勘していますね^^
そうです!ポニョよりプニョ・ポヨンポヨ~ン・パフパフが
・・・・・って何を言わせるんですか^^
そうそう!アンパンマン・しんちゃん・宮崎映画より、ブルーフィル・・・いやいや銀映・・・・いやいや違います!
そういう事には興味はありませんよ~^^;

ちまたでは、そんな事言ってるみたいですよ!!
子供(トミーさんの好きな幼児)が言っている事なので
形とかではなく、色などではないのかな~と思うんですけどね^^わかりません。子供の発想ですから、突発的なものがありますからね^^

●lypapaさん

え~っ、り~さんポニョで3回もいっちゃったんですか!!?^^すごいですね~^^
ダメですよ!あれは、ポルノではなく、宮崎アニメ、子供に夢を与える映画ですから、り~さんが日頃見ている物とは違うんですから・・・・^^ちがうかぁ^^すいません^^

ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、膨らんだ!り~さんのティンがふくらんだぁ~!♪
ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ女の子!みんな♪俺の♪ティンを観ろ!♪

世間の子供は、そう思っているみたいですよ!!
とても、キンギョハナダイには見えないんですけどね^^
No title
ポニョ。。。。。
全然分かりません(-_-)
コメントできない。。。。
ごめんなさい(^^)
No title
●f348s16さん

いいですよ!ぜんぜん構いませんよ^^

今、はやりの宮崎映画です^^主人公のキャラがポニョと言うんです^^そいつが小さい子供の間キンギョハナダイに似ているという噂で持ちきりというだけの事です^^気にしなくていいですよ^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/29-704aa5c0
