スポンサーサイト


まだ間に合う!?

SKYさん提案の「クイーン祭り2008INサマー」まだ大丈夫かなぁ~???

期日は11日だったけど、当日アップできなかったので、遅いかもしれないですけど

ちょっと投稿しま~す^^

と言っても、そんな大それた事ではないんですけど、みなさんのとこ程立派ではないので

自慢できるものでもないんですけど、我が家のクイーンを紹介します^^

我が家に来て1ヶ月と14日、来た時とあまり大きさは変わりはないですけど、

特に病気をする訳でもなく、餌も“バカ”がつく位に食べ、変体が楽しみな個体の1つです^^

でも、なんとく、青くなっていってほしいんですけど、どうしても黄色のほうに近づいていってしまいますね・・・。

クイーン


これから、どの様に変化していくかは解らないですけど、なにか変化があれば

アップして行きたいと思います^^


すいません。大した事ないですね・・・・(TT)







スポンサーサイト
COMMENT
No title
クイーンは綺麗に変体していくと良いですね。飼い主みたいに変態にならないように大事に育ててあげて下さいね。
なんなら、我が家の水槽は空きがあるので、引取らせて頂きますので、いつでもお申し付け下さいね。(笑)
No title
家のは8ヶ月を超えて随分大きくなりましたよ!
見事にまっ黄ですけど(^^)

クイーンは家の場合、他の魚たちより病気に強いという印象です。
一緒に「これぞ女王様」ってくらい大きく育てましょう!(^^)
No title
あぁ~、この子はこんな純粋な顔をしているのに、
いずれムチを持たされたり、
無理やりボンテージスタイルにされたりと、
飼い主によって汚されてしまうのでしょうね。(T_T)
って、まだまだ可愛らしい段階ですね。^^
これからの成長をお互い楽しんで行きましょう!
立派な変態に育ててくださ~い! あれっ?
ここでもクイーン祭がやってましたか(^^
クイーンの青色維持、マリンアクアリストの永遠の課題ですよね(^^;
我が家でも、あまり期待せずに、でも淡い期待はしつつ成長を見守ります。
プラグインに何か増(略)
No title
●YAMATOさん

飼い主みたいな純粋な人をつかまえて「変態」ではないですよ!!ただの『スケベ』なだけです^^

でも、すくすくと大きくなっていってほしいですね^^
できれば、青い方に!!(今更難しいでしょうが・・・)
少ない可能性に掛けてみようかな^^

やまさんとこも、パッサー・クイーンといきましょうよ!
そして、ボンテージ着せてみます?^^

●f348s16さん

やはり、黄色くなってしまいますよね・・・(TT)
「青くな~れ!青くな~れ!」と願っても黄色くなってしまうのは、変態すぎて祈りが届いてないのかも・・・・。
一緒に「これぞ!女王様」ってくらいの「ムチ・ロウソク」を持った大きさまで頑張って育てましょうね^^ボンテージ着せて黒くならないようにしましょうね^^

●lypapaさん

いやいや、そんな心配して頂きありがとうございます^^
もうすでに、「ムチ」「ロウソク」は調教しています^^
次なる段階は「ボンテージ」ですね^^って「ボンテージ」ってなんですか???(^^)純粋なので『ぼく・・・わかんな~いい』^^り~さんは、使う派・使われる派ですか^^り~さん家もボンテージ着せて黒くならないようにして下さいね^^

●トミーさん

ほんと永遠の課題ですね^^
青くなれ!と願っても黄色くなってしまう・・・でも、淡い恋のように期待したい気持ちも捨ててはいけないですね^^トミーさん家もボンテージ着て黒くならないようにして下さいね^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/26-d9415944
