スポンサーサイト


某ショップの・・・・

タイトルはなんか変なタイトルになってしまいましたが、

名古屋市にある某ショップが、七月の下旬に2号店を出店するそうです!

1号店は名古屋市内にあるんですけど、2号店は海部郡大治町にお店を出すそうです!

お店自体も今の3・4倍くらいはある広さとか・・・・。

七月の下旬から2週間くらいオープン記念セールを開催し、海水魚50%off、熱帯魚・水草30%off

いろいろな用品もお値打ち価格で売られるそうです!


自分の感想としては、自宅から近くに2号店ができるので、嬉しいですね!仕事帰りでも寄り道がで

きる頻度が増えそうですね^^

寄るだけの回数が多いでしょうが・・・・・・。





ちょっと小耳にはさんだ情報でした!!
スポンサーサイト
COMMENT
No title
2号店がオープンするとなると、
かなり賑わっているお店なんですね。
しかも、オープン記念であんなことや、
こんなことのオプションサービスまで付いてくるなんて、
素晴らしいじゃないですか。
新しいおパンツを履いて行くのですよ!
UK付きのパンツなんてダメですよ!
って、そのお店、名古屋のあのお店でしょ?
よ~いドン!
その某ショップですが、2号店じゃなくて移転が正解ですよ(^^
「2店舗目」という意味では、2号店なのかも?(笑)
移転後は9:1で海水に力を入れるとも言ってました。
従来より、レア種等等も入れて行くとも言ってましたよ(^^
駐車場も20台分位有るそうです。
移転を時に規模拡大して大成功したB箱みたいになると嬉しいのですが....。

私の場合、仕事帰りに寄れなくなるので、行く回数激減しそうですが(T-T)
No title
●lypapaさん

さすがり~さん!お姉ちゃん情報だけは早いと思っていましたが、名古屋のショップ情報も早いですね^^
やはり新しいおパンツは履いていかないとダメですね^^
そうなんです!ヨ~イ!ドン!ですね^^


●トミーさん

いや、移転ではないですよ!2号店です!^^
名古屋のいまのとこは1号店として今まで通り営業して
新たに、2号店を出店するんですよ!^^
この情報は間違いないですよ!

この2号店に関する仕事をうちがやってますから!!
(^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/22-4dd64ce1
