スポンサーサイト


ニューフェイス vol. 4

ここ3日間に引き続きまして

本日は第4弾!!


こいつは以前、買っては☆にし買っては☆にしと餌付けもなかなかうまくいかなくて

散々苦労した個体です・・・・。

で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~も

今回は見事餌付きました(^^)/

最初来た時は、餌には反応するんですが食べるまではいかず

「今回もやばいかなぁ・・・・餌付け苦労するかなぁ・・・」

と思っていたんですけど、来て3日目!

つ・つ・ついに餌を口に入れました!!!!!

それからは、もう見違える様に餌バクバクと食べるようになりました^^v

『人工餌の味を覚えたな』と思った瞬間でした(^^)







その正体は・・・・・・

スミレ



こやつで~~~~~す!↑↑↑
スポンサーサイト
COMMENT
No title
ちょっとちょっと、ハナゴンベとフレームは聞いてたけどスミレは聞いてないよ。
それにしても快進撃してますねぇ~
どんどん白黒写真を撮らないと間に合いませんよぉ~(笑)

名古屋の変態No1のTさんにベニゴンベ先を越されて、No2のK棒さんにはハナゴンベ先にいかれてしまうし、こうなったらどちらかが☆になった方でも買おうかなっと。(爆)
No title
●YAMATOさん

スミレは我慢して我慢して言うのを黙ってましたもん!!^^「また餌付けもできないのに買ってぇ」と言われるといけないので^^なるべく見通しが出てきてから報告しようかなと思いまして^^v
大丈夫です!白黒写真は必要ないですよ!^^

YAMATOさんまだゴンベ居るじゃないですか!メガネゴンベがぁ!!!!(^^)
ぉお!毎日「お次は?」って言われながらも期待を裏切らないキー坊さん、すごい!
フレームと言い、B箱と見た!
そうそう、ASMにスミレちゃん爆入荷らしいですよ!
今回スミレ、上手い事行くと良いですね(^^
さて、明日はvol5ですね!
No title
やっぱり第4弾はあったんだ~
しかもスミレ!(驚)
でもって、餌付いたなんて最高じゃないっすか!
良かったですね。^^
そして、飼育魚の種類もかなり華やかですよね。
自分もダッシュしたいところなんですが、
もう2週間ほど、我慢すね。(^^;)
No title
●トミーさん

もうネタ切れです^^フレームもスミレも埼玉のアクアステージ21で通販しました^^なんとかスミレが餌付いてくれたのがホッとしています(^^)
ASMにスミレ・シマ・ニシキとかいろいろ入荷していますね!!まだまだ入れたい魚は、おっぱいいやいやいっぱい居るんですけど、徐々にと言う事でぇ^^熊野さんがひがんでしまうといけないので^^

●lypapaさん

もうネタ切れですので、御了承を・・・^^
そうなんですよ!スミレが餌付いてくれちゃったんですよ!^^
り~さんは後2週間程の我慢ですか・・・(;;)
ではでは2週間後のり~さんのブログが楽しみですね!!自分以上の新入生期待していますよ!^^
No title
快進撃ですね~(^^)
この手の魚は餌付くとほっとしますよね!
我が家のスミレは飼いこまれたものを譲ってもらったので、餌付けの苦労はしていません(^^)
思いっきりインチキです(^^)
No title
●f348s16さん

もうネタ切れですけどね・・・^^
ほんと餌付いてくれてホッとしていますよ!^^
ほんとは自分も餌付いたスミレがいればよかったんですけど、なかなか居ませんからね。大丈夫ですよ!^^ぜんぜんインチキではないですよ!^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/18-a33c7078
