スポンサーサイト


いろいろありがとう!!







まだまだ梅雨明けしない中部地方ですが、来週くらいには明けるんですかね^^










先日は、皆さんに多大なるご迷惑とご心配を掛け、申し訳ありませんでした。

皆さんからの、賛否両論の意見を、頂き、有り難く思っています。





いろいろ諸事情がありまして

こんな結果を招く事になるとは思いませんでしたが、

60水槽jpg
60水槽2


いままで応援してくださった皆様方にはなんと御礼を申し上げていいかわかりませんが

ほんとは、1人1人のとこにお邪魔して御礼をするのがいいのですが、

なかなか大変な事ですので、

この場を借りて御礼申し上げます。


有難うございました!






それと、気になる40水槽ですが、今は・・・・・・


40水槽

子供のカブトムシ飼育ケースとして活躍しております!!







・・・と、自分勝手なことばかり申し上げてしまいますが

今日をもって、このエログ・・・・・・ではなく

『キー坊の海水魚飼育』ブログを更新するのを

やめようと思っています。


短い間でしたけど、このブログを通じて知り合いになれた方々・訪問してくださった方々には、感謝の

気持ちいっぱいです!

こんな、魚のブログなのか、エロい話のブログなのか解らないようなブログに

付き合って頂き、感謝の気持ちを言葉に表せないくらいありがたく思っています!!



また、どこかでお会いできたらお会いしましょう!!
スポンサーサイト
COMMENT
え!!マジ?

・・・。

諸事情ということは、先日のことだけでなく、色々あるってことでしょうから、しょうがないですね。
でも、この世界に戻ってくるのを、首を長くして待ってます!!

また、いつでも遊びに来て、エロコメント残してくださいね!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も, え!!マジ と思いましたよ.
すでに水槽も畳まれてしまったとのことで,海水魚飼育から離れられてします訳ですね.
キー坊さんには,私のブログ開始当時からコメントを頂いて本当に感謝してます.

エロエロパワー充電されて,もし,また復活される時には磨きのかかったエロ水槽を
見せてくださいね(^^
こんばんは
そんな気はしてたよ。。。
私は、ブログを閉じたい気持ちは、わかるつもり。
魚の☆と自分に余裕がなくなるとやめたくなったから。
でも、ずーずーしく二度も戻って来ちゃったけどね(笑)

さよならは言わないよー。だから、良かったらいつか私のブログに遊びに来てね♪
ほとんどアクアブログじゃないけどね…首をなが~くして待っているね。
え、えええええええー!!!!!!!

キー坊さんがいなくなっちゃうなんて…
悲しすぎます(涙)

いつでも遊びに来てコメントくださいね^^
またのお越しをまっておりやすm(__)m
こんばんわ・・・。
何て、コメントしていいのかわかりませんが・・・。ショックです・・・。

あれだけ、お魚さんに一生懸命で、大切にしていたのに・・・><
でも、こればかりは他の人が何を言っても決めたことなので、どうしようもありませんよねっ。

でも、また、お魚さんのお話聞かせてくださいネッ^^

悲しいですが・・・><
今まで、お疲れ様でした・・・。そして、いつの日かまた、戻ってきてくださいネッ。


こん○○は

そうですか・・・残念ですが仕方ないですね
私でも同じ結果だったと思います

また遊びにきてくださいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれま!blog&アクア休止とは・・・(T_T)
キー坊さんが色々考えた末での決断ですし、
尊重しますよ(T_T)
また、うちのblogにはいつでも遊びに来て下さいね。
で、エロコメント期待してますから!!
あれま!
残念ですけど、それもありですよね。。
趣味は楽しんで続けて行きたいものですね^^;
ご無沙汰です。
久々に来てみたら・・・・なんとも残念です。。。。
キー坊さんとはブログを通して仲良くして頂き、
楽しい一時を過ごさせていただきまして、ありがとうございました。
私も休憩と言いながら更新してないので何とも言えないのですが・・・笑。
また何時かアクアを再開する時がありましたら、その時はまたよろしくお願いします!
ありがとうございました!
だしゃーし!!!!!!

ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/GxS5Kn2/
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/172-c624b3b8
-
管理人の承認後に表示されます
