スポンサーサイト


その後の食事






先日、2週間ほど前に紹介したこの子!!

ソメワケ3


まだ、生存中です^^

これは、今まで飼ったソメワケの中でも1番の長生き、快挙です^^

・・・って、まだ1ヶ月弱ですけど、嬉しい事件です^^


前回、紹介した時に、

「メガバイトのしか食べないって紹介したんですけど、

あれから、2週間メガバイトの赤に、緑やシュアー、デルなどを混ぜて与えていたんですけど、






今は、なんでも食べてくれるようになりました^^



よかったよかった^^





いまのところ、黄色い部分も広がってきてはいないですし、(まだ解んないっていうの^^;)

この先、広がってくる事もないでしょう!!^^

前回の、カメの記事でもお解かりのように、キーパーが

マジメになりましたから^^

 『エロ卒業』 です^^





























ホントかなぁ^^;







スポンサーサイト
COMMENT
ソメワケ順調そうでよかったですね。
このまま色抜けせずに育って欲しいですね。
それから、私個人的としては「エロ卒業」ちょっと残念です。(爆)

いろんなエサ食べてくれるほうが
安心ですよね(^^
エロ卒業とは驚きですが(^^;
もしかして何か落ちがあるのでしょうか(^^
●いてB♂さん

ソメワケ順調にいってます^^
ガンガン食べてメタボ体型になってもらわないと^^;
「エロ卒業」・・・・・・・・・・・



は、たぶん出来ないと思います^^;

●ハナアレジーさん

ほんと、いろんな餌を食べてくれるようになったので、とりあえずは一安心と言ったとこでしょうか^^
「エロ卒業」とは書いてみたんですけど、
たぶん・・・・・・・・

無理でしょうね^^;
それに、オチもな~~んにもありません^^;
ソメワケ良かったですね。
あとは、長期飼育ですね。
頑張ってください^^

エロの方は、人間そう簡単には変わらないので、卒業は難しいだろうと思ってました(笑)

これからも、ガンガン行ってください(爆)
おはよぅございます^^
今までのソメワケクンはあまり長生きでなかったそうですねっ。でも今回のソメワケクンは元気に成長していってくれることを願っています^^。餌も何でも、食べていってくれるといいですねっd(’-^*)⌒☆











P.S
エロ卒業頑張って下さい。
エロ卒業???
それって、もしかして昔かかった性病が再発して切断しないといけなくなったとか?
だから卒業なんですか?
そっか、そっか、とうとうキー坊はニューハーフですか。
あれ、今回のネタって何でしたっけ?(爆)
新種のソメワケを作るってネタでしたか。頑張ってね。(笑)
●Y loveさん

ほんんと今回の子は、今までの子と違って長生きしてくれそうです^^
餌もなんでも食べてくれるし、いい感じですね^^

エロ卒業・・・・・・・

できそうにないですね^^;

●YAMATOさん

え~~~と、今回の記事は
キー坊の下半身を切る・・・・・・・

な、訳ないじゃないですか!(怒)
YAMATOさんが、ちょん切るなら考えてもいいですけど^^;
それに、昔、性病にもかかっていませんので勘違いなく!!^^
YAMATOさんが1番解っているんじゃないですか!
キー坊が卒業できるかできないかゎ^^
もう安心ですね!
我が家のソメもリーフタンクでボコボコにされながら、たくましく餌食ってます^^
こん○○は、

飼育リストを見るとソメワケヤッコが1ヶ月ですね!!
ここを越えてくれると少し安心出来ますよね^^

餌も何でも食べるようになり良かったですね
長期飼育がんばってください!!
●f348s16さん

まだまだ油断は許さないですけど、
餌を何でも食べてくれるようになったのは、嬉しい事ですね^^
長期飼育出来るといいんですけどね^^

●カールさん

そうですね^^
もうそろそろ1ヶ月を迎えますね^^
喜ばしいかぎりです^^
餌も何でも食べてくれるようになったので、嬉しい事ですしね^^後は、長期飼育が出来るかですね^^;
がんばりますよん^^
キー坊さんから、エロを取ったら、何が残るのか??
もう、考えただけでもぞっとするじゃないですか!
前の亀の病気の件といい、
無理して真面目にふるまう必要なんて無いんですよ??
みんな、心配しちゃいますよ!!!
って、え?私、とっても失礼なこと言ってます??
しかし、キー坊さん!ソメワケの目が怖いです!(笑)
●トミーさん

いやぁ~、実は、トミーさんを差し置いて自分がエロを前面に出す訳にはいかないかなと思いまして、卒業しようと思ったのですが、やっぱり無理そうですね^^;根から染み付いているみたいです^^
なので、『卒業宣言』は撤回・・・という事にします^^
それにしても、ソメワケの目・・・・怖いですね^^;
ソメワケ、とりあえず一ヶ月の壁は突破したようですね(^^
それにしても、エロ卒業なんて出来るわけないですよ
赤点だらけで留年決定です(笑
これからも愛知エロアクアリスト御三家の一員として
頑張ってください(爆
ソメワケヤッコ順調にいくといいですね~
でもえさばくばく食べてるのでは安心ですね^^
卒業…
いつかはだれしも卒業するんですね(涙)





いや、キー坊さんは当分留年では?
●ぜらすさん

ソメワケ、取りあえずは1ヶ月突破です^^
このまま、長生きしてくれるといいんですけどね^^;
やはり、皆から「卒業」は無理とのお言葉を頂きましたが、自分が思っても、ヤッパリ『無理』と言う事に気がつきました^^
関西のエロアクアリスト同盟の会長はぜらすさんでしたもんね^^
是ラスさん率いる関西に負けないように中部も頑張らないといけないですね^^
あっ!勘違いしないで下さいね!!
関西はエロですよ!中部はアクアですから!^^

●skyさん

ソメワケは順調にいきています^^

誰しもいつか卒業するんですけど、これだけは卒業できないです^^
それは、たぶん・・・というより、絶対skyさんもそうですが、世の男性陣は難しいでしょうね^^;

・・・と言う事で、「エロ卒業」は撤回します^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/168-c9dff360
