スポンサーサイト


ここまで続けてこれたのも^^

皆さん!!おはようございます^^
昨日は、嵐みたいに風が強く、か弱な私は飛ばされそうになり、入院コースに・・・・・

なんて、冗談なんですけど、

強く・・・・・つよし・・・・・・つよぱん・・・・・・・

SMAPの草薙くん大変でしたね(TT)

無事、釈放されてファンのみんなも一安心していると思うんだけど、

ファンもファンでいろいろ不安な思いはあるよね^^;

これから、しばらくはで姿を見る事が出来ないんですもんね(TT)

キー坊が同じ事したら、皆さんは、『キー坊ならしょうがない』と思われてしまうんでしょうね^^;





さてさて、私のブログも

『無事1周年』を迎える事ができました^^

これも、皆さんの訪問・励まし・応援・指導・・・・・etcがあり

何よりも、皆さんがこんなエログを見捨てず、付き合ってくれた事が、続けてこれた事と思っています^^

感謝!感謝!です^^

ありがとうございます^^


思い返せば、最初は、

「誰も来てくれないだろう」

「こんなブログ誰も見てくれないだろうな~」

「続けていけるのだろうか・・・」

などなど、不安通しでしたけど、ブログを通して、いろいろな人と出逢い・いろいろな人と知り合いになり、

いろいろな人のブログにお邪魔して勉強させてもらいで、

なんとか、ここまで『海水魚』という趣味を続けてこれたと思っています!^^





これからも、細々ではありますが、この趣味続けていきたいと思っていますので


みなさん見捨てずに

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
COMMENT
ブログ1周年おめでとうございます。
長いようで短かったですね。自分も進めた時は、きっと1ヶ月は続かないだろうなって思ってましたもん。このエログとも、もうお別れかと思うと・・・・。(って、違う?)
そうそう、ツヨポンの記事が出た時に妹さんが、お兄もやらないかなぁ~って、本気で心配してましたよ。(爆)
1周年おめでとうございます^^
キー坊国王さんのエロさは十分…いや十二分に伝わってきました(笑)

これからもどんどんエロに精進してください(爆)
ネタが切れたら海水魚でも逝ってください^^
くれぐれも、「飲んでも脱ぐな、脱ぐなら風呂で!」ですからね!!

今後ともよろしくです♪
祝。一周年おめでとぅございます。
私は最近こちらにお伺いしてますが、同じぐらい嬉しく思います。
私はSMAPFANで勿論、つよぽん大好きなので物凄くショックが大きかったです(ρ_;)
でも、すぐに釈放されたのでそれは、とても嬉しく思ってます。
でもしばらくTVで逢えないと思うと・・・・

って話がずれてしまいましたが、これからもいいブログ期待してます。
子供もUPされてるお魚さんの写真楽しみにしてますので、がんばってくださいねっ
●YAMATOさん

ど~もど~もありがとうございます^^
そうですよね!!やまさんの勧めでこのブログを始め、名付け親でもあり、エログに変わっていったのもやまさんの・・・・・^^
悲しいですねぇ~~(TT)事件が出たときに、そんな風に思われてしまうのゎ・・・^^;
いいんです!強く生きていきます^^

●wakyoさん

ど~もありがとうございます^^
十二分伝わっていますか!^^
じゃあ、これからは、十五分二十分伝わるようにがんばりますね^^
>くれぐれも、「飲んでも脱ぐな、脱ぐなら風呂で!」ですからね!!

教訓にしますよ!^^;
「飲んだら脱ぐな!脱ぐなら○○○で!」ですね^^

こちらこそ、よろしくお願いします^^

●Y LOVEさん

ありがとうございます^^
つよぽんの事件はビックリしましたね^^;
影響力が大きい人なので、「まさか」「何で?」なんて思いましたもんね^^;

お魚さん、あまり居ないので紹介しづらいですが、
ちょこちょこアップしていきたいと思っていますので、応援して下さいね!!^^
一周年ですか,おめでとうございます.
さらなるエロさ炸裂を期待しますw

自分も一年目指してがんばりますよ.
キー坊国王さんも次は二周年目指して
エロに励まれてくださいww
キー坊さん1周年おめでとうございますm(__)m
自分もいつもキー坊さんのあたたかいコメントに助けられていますよ^^
今後もよろしくお願いします~
おお~~
一周年おめでとうございます!!!
これからもちょっとエロはさみながら
楽しいブログ続けてくださいね~~♪
1周年おめでとうございます♪
キー坊国王もお魚ちゃん達もこれからますますパワーアップして楽しませて下さいね!!
いろいろと期待してます♪
おっ!
おめでとうございます。
さらにあげていきましょう!^^
こん○○は、

1周年おめでとうございます!!
キー坊さんのブログは最初から拝見させて頂いていますがもう1年ですか、早いですね~これを10回やったら10年なんですねwたぶんあっという間ですよw

ところで全裸でブログを書いてるって本当ですか?w
●ハナアレジーさん

ありがとうございます^^
なんとかなんとかで1周年を迎えました^^
これからも、アクア中心にエロちょっとで頑張っていきます^^
お互い頑張りましょうね!
海水魚エログ一周年オメデトウ!
記念魚はハダカオコゼなんてどう?(笑
●skyさん

ありがとうございます^^
そんなあたたかいコメなんて^^;
お子さんの成長は楽しみなもんです^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^

●azuさん

ありがとうございます^^
ちょっとどころか、がんがんばんばんにいきますから、着いてきてくださいよ^^
って、難しいよね^^;


●ゆっきっきさん

ありがとうございます^^
いろいろパワーアップしていきたいですね^^
>いろいろと期待してます♪

下半身は露出しないので期待はなしですよ^^;

●f348s16さん

ありがとうっす^^
下半身は天をむくように上げていきますよ^^;
ちがいますね^^;アクアの方ですね^^;
お互い頑張っていきましょうね!!^^

●カールさん
ありがとうございます^^
そうなんですか!!最初から見ていてくれたんですね^^ありがとうです^^
こんなブログを最初からみていてくれたなんて恥ずかしいかぎりです^^;

なんで、全裸でブルグ書いているって死っているんですか^^
我が屋は裸族ですから、当たり前です^^;
もしかして、カールさん、おいらのストーカーなのでゎ^^

●ぜらすさん

ありがとうです^^
これを機に、エログ全開にいきたいですね^^;
記念にハダカオコゼですか^^
ハダカオコゼよりハダカオンナのほうがいいですね^^;





おおー!一周年おめでとうございます^^。
エロ&アクアの独特のジャンルでこの先も楽しい記事を期待してますよ!
ブログ一周年記念にスペシャルな魚を自分へのご褒美ってのも有りですよね~(笑)
この先もよろしくです!!^^
●aqua-guitarさん

ありがとうございます^^
エロ&アクア、異例の組み合わせここにしかありません^^
1周年の記念魚は、買う予定はないです^^
あくまでも、通過点ですから!!^^;
こちらこそ、見捨てずお願いします^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/161-035f1c78
