スポンサーサイト


気付いてみれば!!^^

最近、悲しい記事しかアップしていなかったんですが、

ふと、気付いてみると・・・・・・・・・・


年飼育してるじゃないですか!!!^^

すんごいテンション↑↑↑ですよ^^

そっかぁ~~!!

よくぞ、我水槽でがんばったぞ!!って、ねぎらってあげたいですね^^


年飼育リストにエントリーした子紹介!!^^

まずは

DSCI03681.jpg

そう!!ちょっと変わったシテン君!!

未だに、黒い部分が増えてきません^^;



そして次は・・・

DSCI0328クロユリ2

クロユリハゼ!!

いやぁ~~!この子も大きくなりました^^


そしてそしてお次は・・・

DSCI0327クロユリ

誰もに愛される、ニモくん!!^^

愛嬌あってかわいい顔してますね^^



そしてそしてそしてお次は・・・・

DSCI03401.jpg

我が家の暴れん坊!サザナミ君だぁ~~~~!!!

がたいが一番大きいってのもあるけど、結構イジメをしてくれましたね^^;


まあ、でも、年飼育リストに載ったという事で、大目にみましょう^^;







これからも、ぞくぞくとこのリストに載ってほしいもんですね!!^^




スポンサーサイト
COMMENT
はじめまして。こんにちわ
はじめまして。お魚さんがんばって飼育していってくださいねっ。これからも応援します。
私も年飼育入りだしてます^^
キー坊さんと、そこそこ飼えるようになった時期が一緒なんですね^^
お互い2年3年と頑張りましょう!
年飼育達成おめでとうございます~^^

うちの最年長はカクレprですね~。
数々の試練に耐えてくれました(笑)
水槽全滅の危機にもたった2人だけが生き残ってくれましたので^^;

でもウチの場合新魚ほとんど追加してないので逆に年飼育達成してないのはクイーンちゃんだけですね。

ということでクイーン年飼育が今の一番の目標ですね^^
年飼育おめでとうございます。
けど、この画像って使いまわしですね。(爆)
あのクロユリハゼの気持ち悪い位に大きさったら無いですから。
早くデジカメ買ってねと言う前に、夏の対策しないとですよねぇ~ もう夏はすぐそこまで来てますからね。
どもどもで-す^^!
おおー!一年経過ですか!早いもんですね~^^。。
このまま順調に行ってくれると良いですね~。。。
一年の区切りを突破してくれると、水槽にも慣れてくれてるのかって一安心ですよね~。。
うちの魚君たちも頑張ってもらわないと・。・・・。(笑)
飼い込むほど,愛着も強くなりますよね.
お互い,魚達を長生きさせてあげたいものですね.
年飼育おねでとうございま~~す♪
本当に良かったですね。
シテンちゃん♪やっぱりプチレア♪
大事にしてあげて
もっと長生きさせてあげてくださいね~~
なぁ~んだ、魚の事だったんですね!
私はてっきり、おねえちゃんと一周年!
って記事かと思っちゃいましたよ(^^
え?キー坊さんにとって、
おねいちゃん一年かこう事なんて屁でも無いって?
失礼しましたーーー<(_ _)>
次はヤエヤマチンポですね♪
こん○○は、

あ~ホントだwよく見たら年魚がいっぱい居るじゃないですかw
あっ、年魚がうちより1匹多い・・・負けませんよ~w

お互いがんばっていきましょうね!!
お~、我が家も年飼育魚が誕生しつつあります
まだ1匹だけど数日中に何匹か(^^

是非、近況の画像を見てみたいですね~
●Y大好きさん

訪問ありがとうございます^^
これからも応援よろしくです^^

●f348s16さん

時期的には一緒くらいなんでしょうね^^
お互い、2年3年5年10年と頑張っていきましょうね!^^
これまた、勝負ですね!!^^

●wakyoさん

ありがとうございます^^
我が家のクィーンちゃんは、まだ半年なので、年飼育はまだまだ先ですけど、お互い目標に向かって頑張って行きましょうね!!^^

●YAMATOさん

ありがとうございます^^
はい!たしかに、使いまわしですけど、それが何か!?^^
デジカメにしてもクーラーにしても、YAMATO邸から拝借してこればいいですからね^^;
おいらの口がすべらないうちに首を縦に振ったほうがいいですよ!!^^

●aqua-guitarさん

ご無沙汰です^^
スケボーにお姉ちゃんにと忙しいみたいですね^^
なんとかかんとかで、一年になりました^^;
このまま、2年3年と向っていきたいですね!!^^
お互い頑張りましょうね!!^^
もちろん、お魚の話ですよ!!^^;

●ハナアレジーさん

長く飼いこめば飼い込むほど愛着が沸きますね^^
このメンバーが今、☆になったら、寝たきりになり、介護施設入会かもしれません^^;
お互い頑張って長生きさせましょうね!^^

●azu姫

ありがとうございます^^
まだまだazu邸水槽にはおよびませんが、着々と近づいていけるよう頑張ります!^^
ほんと、このシテンはプチレアかもしれませんね^^;

●トミーさん

お姉ちゃんは、一年ではききませんよ^^;
でも、トミーさんには、およびませんけどね^^;
トミー教はヘッドギアではなく、パンティーでしたね^^被るとトミーさんに近づけるでしょうかね^^
次は、ヤエチンですね^^

●カールさん

そうなんですよ~~^^
自分でも気付かなかったんですけど、最近☆っていう記事ばっかで、そこまで目が回りませんでした^^;
そうなんですか!!^^我が家の方が1匹多いですか!!^^
あっ!でも、かこっている♀の方は、自分の方が
かなり少ないですからね^^;
これは追い付けません^^;

●ぜらすさん

ぜらすさんとこも、近々年飼育女が増える訳ですね^^
もう~ぜらすさん!隅の置けませんね~~^^;
関西地区はおれに任せろ!ってな勢いですね^^
中部は、YAMATOさんトミーさんってつわものがみえるので、じぶんなんか、ぜんぜんですけどね^^;

お互い長生きさせれるようがんばりましょうね!!^^


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/160-d93c9748
