スポンサーサイト


見抜かれていた・・・・・^^;









皆さ~~~~ん!!ご無沙汰してました^^;

って、誰もまってないですね^^;スイマソン^^


大分気候も暖かくなってきてすごしやすくなってきましたね!!^^




さて、ちまたでは、『定額給付金』と話題になっていますが、

もう、貰われた方もみえるのでしょうか!?

自分の地区は、たぶん来月あたりではないかと踏んでいるんですが、

まだ詳細が解らないので、なんとも言えないですがね^^;




その、『定額給付金』をゲットしたら、「あれ買おう!」とか「あの魚飼ってみよっ!」とか

頭の中は、妄想が膨らんで(下半身ではないですよ^^)いたんですけど、

つい先日、大奥から一言・・・・・・・・・・・



「あんた、定額給付金入ったら、まさか魚とか用品買おうとしてないよね」と・・・・・・・


「やばい・・・!図星じゃん・・・」と思ったのですが、

「ううん、な~んにも考えてないよ」と、答えてしまい

「じゃあ、よかった!うち、今炊飯器壊れてるから、それで買うからね!」・・・と



せっかく、手元に入ったらって考えていた事が水の泡です・・・・(TT)





皆さんも、「定額給付金」の使い道考えておいた方がいいですよ!!

そして、前もって直談判しといたほうがよろしいかと・・・^^;
スポンサーサイト
COMMENT
ご無沙汰ですね^^

うちも嫁に「旅行ね、旅行」みたいな感じで…^^;
はぁーいつになったら120cm水槽が立ち上がるんだ??て感じです(涙)
ま、旅行は自分も行きたいんですけどね^^
待ってましたよ~!

あらあら、先手を打たれてしまいましたか
一人だと12000ですけど家族だと結構まとまった額になりますもんねぇ

給付時期は自治体によって違うようですが
大きな所になるにつれて給付まで時間かかるようですね
私の所はGW明けまでずれ込むのが濃厚です。
「アレは、あくまで個人に給付されるものだから」ということで、うちはそっくりそのまま手に入る予定です。イエーイ^^

そして、何か買おうか迷ってますよ~
こちらは4月上旬nようです。
麻生氏、よくやった!
でも増税はんたーい
ご家族いると・・・大変ですね。。。
そんな事も自由にならないなんてぇ(泣)
趣味に使いたいですよね。。。

私はもちろん。。。アクアの足しにします。
●wakyoさん

wakyoさんとこは、前もって旅行って言われてるんですね^^;
お互い家庭を持つと、自由にはならないですね^^;
頑張りましょうね~~~^^

●ぜらすさん

そうみたいですね!!
大きな都市になると、給付まで時間が掛かるみたいですね!^^;
まとまったお金が入っても、自由にはならないですからね^^;
複雑ですよ・・・・・^^;

●skyさん

いいですね~~~!skyさんとこは自分の自由になるんですか!^^
自分の手元に入るまでにじっくり考えて下さいよ!
我が家は、諦めています・・・・(TT)

●azu姫

azu姫はアクアに使うんですね!!^^
いいですね~~~!!

なかなか、家族持ちだと、自由にならないのは、現実ですね(TT)

しょうがないっす・・・(TT)
ご無沙汰です。(と言いつつ、先週会ってますね。)
あなたに定額給付金なんて貰える訳ないじゃないですか。随分と前からお宅の大奥は旦那には渡さんと豪語してましたよ。(爆)

それに引き換え、我家には貰えるんですよねぇ~
何買おうかなぁ~
どもども!
私も多分、アクアに使っちゃいますよ~^^。
魚でも増やしてみようかな~・・とか・・・器具でも買おうかな~とか色々と考えてますが、
多分お酒飲んで無くなっちゃうと思いまーす^^。
キー坊さんの分も有効に使わせてもらいますね~^^。
もうすでに定額給付金相当をAmazonでカード払いで
使ってしまいましたよ.
嫁さんが請求明細を見て「なに買ったの!」って
怒ってたけど,「給付金全部あげるよ」といったら
納得してました.
先手必勝です^^)
キー坊国王さん
うちのブログにリンクをはって頂いてたこと
今気づきましたm(__)m
もしよろしければうちのブログにも
こちらをリンクさせてもらってもいいですか?
●YAMATOさん

ご無沙汰です!!って先週会ってますね^^;
そうなんですか!!
そんな前から豪語していましたか!!
それは、いかんですね・・・・・

YAMATOさんの分、こっちにまわしてもらってもいいですよ!!^^

●aqua-guitarさん

やっぱりアクア関係に使っちゃいますか^^
いいですね~~^^
って、もしかしたら、治療費のほうにまわってしまうのではないですか!?
大丈夫ですか??無理はダメですよ!って忠告したじゃないですか!^^

●ハナアレジーさん

さすがですね~~~^^
先手必勝ですね!!^^
しまったな~~~先に、考えておけばよかったです^^;
リンクの件、お願いします!^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/155-aeb5f7aa
