スポンサーサイト


ニューフェイス vol. 1

週末我が家にニューフェイスがやってきました!


その1段めは・・・・・


こいつだ~っ!
クイーン



そうです!念願だったクイーンがニューフェイスとして我水槽に仲間入りしました笑い。


以前も飼っていた事はあったんですけど、☆になってしまって悔しい思いをしていたので

必ずリベンジしてやる!と思い、やっと購入できました!!

前は通販で買ってリムフォー付きで送られてきて、どうしようもなかったので、今回は自分の目で(確かではないですけど)見て買おうとショップに出掛け、4~5匹いたんですけど、一番状態がよく餌もガンガ~ンに食べる個体を選び、買って帰り 淡水浴・温度合わせ・水合わせをし本水槽に合流させましたが、特に目立ったいじめや歓迎会もなく、1匹狼ごとく水槽内を悠々と泳ぎまくってます!^^

大きさ的にも、4~5cmくらいで、今から大きくなっていく過程が楽しみの逸材です!!!!!




スポンサーサイト
COMMENT
No title
ほほぉ~ クイーンですか。
しかも、第1弾と書いてあるっちゅう事は、第2段も続くわけですな。
はは~ん、義弟が可愛そうなシリーズに突入して生体も追加できずにいるのに、お兄さまは生体祭りですかぁ・・・・・。
本当に素敵な兄弟愛ですこと。(爆)
さぁ~てと、奥様に水槽の土台を直したか聞いてみなくっちゃ。(笑)
ところで、このクイーンはブラジル産っすか!?
あと、どこで買ったんですか!?
まぁ、聞いた所で買いに行ける訳ではないし。
No title
Retryですね!
ガンガン餌食べているようでしたら、安心ですね!
お互い元気に大きく育てましょう!
おっ!クイーンご乳、...えっと、乳、違って!「にゅうかい」変換っと、「乳海」あれ?
何だか、ここのblogに来ると、文字の変換が全て下くなっちゃうんですけど?(笑)

もとい、クイーン入会ご乳海おめでとうございます!

熊野さんと同じく、vol1と言う事は、2以降も有るっちゅうわけですね♪
いや、楽しみです!
頑張ってみんなで黄色く育てましょう!(笑)
No title
●YAMATOさん

そうなんですよ!クイーンいっちゃいましたよ~^^
第2弾気になります?(^^)それはこれからのお楽しみです!!
土台ですか!もう大丈夫です!ちゃ~んとリホームしましたから^^だから生体追加できたんですよ!熊野に移転してもちゃんとコメントして下さいよっ!(:;)

●f348s16さん

RETRYです!^^
今度こそ☆にしないよう頑張りたいですね!!
ガンガン餌を食べて大きくなってくれる事を望んでいます!!(^^)
お互い頑張りましょうね!(^^)v

●トミーさん

乳海と変換されてしまいますか!1回乳の海入ってみたいですね^^
第2弾気になっちゃいます^^そ・れ・は乞うご期待を・・・^^v
頑張ってみんな大きくして黄色ではなく青みの強い固体にしましょうね!!(^^)
No title
はぅっv-238  逝っちゃいました~
余りにも妖艶なクイーンの姿に、心ときめき・・・

はっはっはっ。
ハードにハート返し!
可愛いクイーンではないですかぁ。
思い出すなぁ。
ウチもそんな感じでしたねぇ。
今では、すっかり黄色くなっちゃったなぁ。(爆)
キー坊さん、同じ道を歩むようがんばってぇ~(大笑)
第2弾も期待してますよん♪
No title
●lypapaさん

り~さんまだ「逝ってないですよ!」誤解なく!^^

できれば同じ道ではなく青み掛かった個体の方に進みたいんですけどね・・・・(・・)
間違いなく黄色くなっていくと思います・・・・???
どちらにしても大きく育ってくれればと思っています^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/15-12b249c1
