スポンサーサイト


ご対め~~~ん!!







いや~~~皆さん!昆布茶・・・・・・・・ではなく、ご無沙汰してました^^


まだまだ寒い日はありますが、暦の上では、今日が「立春」だそうです!!

春の香りがするのも近いかもしれませんね!!!^^




アクアの方はというと、


ヘタレ王子ヘタレ聖帝(我が家だけですけど^^;)

一緒にしてみました!!!

さすがお互いヘタレ通し、どちらがヘタレ王か解らないというくらい

顔を合わせません^^;


DSCI03960204.jpg


いつもこんな感じで、視線の先に姿が入ろうもんなら、お互いソッポを向いて

違う方へ言ってしまいます(><)


ここで、キーパーの叫び!!


おまえらだいじょうぶか~~~

この先、生き延びていけるのか~~~


かと、つくづく思うこの頃デス(TT)

というのも、ゆくゆくは、別の水槽に居る「サザナミ」「シテン」「クイーン」との一緒に泳ぐ姿を見たいのです!!


だから、もう少しヘタレを回復してほしいという意味を込めて

先住ウズマキの居る水槽にアズファーを放ってみたんですけど・・・・・・・

先住していたウズマキはというと、

な~~~~んにも、知らん顔。。。。以前から一緒に居たかのように素通り。

一方のアズファーはというと、

これまた知らん顔。。。。こちらも以前から一緒に居たかのように見向きもしません。



いい考え方すれば、混泳成功!!なんでしょうけど、

あまりに双方のヘタレっぷりというか情けなさが目に見える光景でした(TT)

他の人のウズマキやアズファーを見ていると、我が家とは比較にならないくらい

自分をアピールしているのに、我が家に至ってはその兆候がみえませんね・・・(><)




今後の彼らの成長を期待したものです!!!^^

スポンサーサイト
COMMENT
多分、サイズ差からしてウズマキがしかける事はよっぽど無いでしょうね(^^
でも、お互い干渉しないんだったら、何も問題無いんじゃないですか!?
まずは第一歩が成功という事で、問題は次以降ですね(^^;
こんばんわ!
家のヘタレアズファー『あっ!我が愛しの弟よ~そんな所に居たんだ♪』って言ってます(笑)
こうも言ってるよ♪
『三日月模様…弟は黄色くていいなぁ』って(爆笑)
勝手にキー坊さんの子を弟にしちゃった(笑)
家の方がタマゴボーロで年期入ってるからね(苦笑)
家の場合は、イナズマとウズマキがそんな感じ。確か同じような画像があったはず…今度探してみよ☆
ウズマキって結構気が強いと思うんですけど…混泳成功でとりあえず良かったですね^^

うちのニシキなんて良かったのは最初だけですぐに争いが始まりましたからね…。

油断大敵ですよ^^;
ある意味最高じゃないですか!
それは混泳大成功って言うんです(^^;)

ヘタレアズか~。
家の暴君はいつ合流させようかな(^^;)
キー坊さん家のアズファーのヘタレっぷり!
我が家のアズファーとホントそっくりです。。(笑)
でも、気が強すぎてケンカしまくるより、ヘタレの方が私的に好きかもです~。。
常に周りに気を使ってて平和主義っぽく見えますしね~・・・・(笑)。

それと混泳!まずは第1段階クリアおめでとうございます^^。
最終混泳は何時実行予定ですかな???
トントン拍子で上手く行くと良いですね~^^。
●トミーさん

体格さはありますが、先住のウズマキの方が
一歩リードしているかと思っていたのですが、
そうでもなかったです^^;
まあ、とりあえず最初の混泳は成功ってとこですね^^
問題は次でしょうね^^;
なんとか乗り越えていきたいですね!!^^
マジめコメのトミーさん!なんか違~う^^

●まりん☆さん

お兄ちゃん!!♪
なんで鬼の形相のマリン家に居るの??^^
な~んてのは冗談で、弟にしてもらって結構ですよ!^^
ウズマキも結構機が強いかと思っていましたが、そうでもない個体もいますね^^;
今度マリン家の写真もアップしてくださいね!^^

●wakyoさん

ウズマキ君、結構機が強いかと思っていたのですが、たぶん我が家のがヘタレすぎるのかもしれません^^;
もしかしたら、ネコ被っているかもしれませんね^^;
突然、頭角を表すかもしれないので、要注意ですね^^;毎日ストーカーのように水槽とにらめっこしますよ!!^^

●f348s16さん

まずは、第一歩の混泳は考え方を変えれば成功なんで最高なんですけど、もう少しどちらかが意地っていうもんを見せてくれると思っていたんですが・・・^^;
でも、そんな事言ってはいけませんね!!
ある意味ありがたいと思わないと!!^^
●aqua-guitarさん

争いがあるよりは平和主義の方が見ている方は気が楽なんですけどね^^;
まあ、まずは混泳成功ですから、あまり欲張っていけませんね!!^^
最終的な混泳はまだまだ先の話です^^
このままトントン拍子でいってくれればいいんですけど、まずサザナミ・シテンが許してくれないでしょうね^^;
これ!!??
間違いなく混泳大成功ですよ。
そ知らぬふりが一番。
多分「大人になったら」「男の維持」も開花しちゃう。
それまではビバ平和!!
いいじゃないですか~!平和が一番ですよ♪
ふたり共がヘタレだなんて、かわいくて母性本能くすぐられちゃいます♪
すべてを混泳させてるのはドキドキもんですね!
きっと今の平和のありがたさを感じてしまいますよ(笑)
●azu姫

疑いもなく間違いもなく混泳は成功ですね^^
あまりに平和すぎて、なんか拍子抜けというか・・・
^^;
もう少ししたら、本領発揮するかもしれませんね^^;
ま、でもazu姫邸のあずよりはイケメンなんですけどね♪^^
これは間違いは絶対ありません!!!^^

●ゆっきっきさん

ゆっきっきさんの脇腹・・・・いやいや、母性本能くすぐっちゃいましたか^^
平和な水槽が1番安心できるんですけどね!!^^
>きっと今の平和のありがたさを感じてしまいますよ(笑)

そんな日が来るのは怖いですね^^;
それなら、このまま平和が1番です!^^
あっ、すいません!
ついつい真面目な地が出てしまいました(^^
えっと、シモコメでしたよね?
う~んと、とりあえず「おちんこ!」
これで良かったですか?(笑)
●トミーさん

2度目ありがとうございます^^
『地』ではないですよね^^『地』の姿が作り物で
ほんとは、シモ専属なんですから、あまりマジメコメですと、どっか体を悪くしているのか、拾い喰いでもしてお腹の調子を崩しているのか、最近痴漢行為がうまく行かないかと心配するではないですか!!^^
>う~んと、とりあえず「おちんこ!」

まだまだトミーさんらしさが出てないですよ^^
いつものトミーさんなら放送コードぎりぎりじゃないですか!!^^
国王様の所は性帝アズファーですね!
毎晩飼育水を白く濁してるんでしょう(笑

我が家のアズファーも一時は白点でマダラ模様でしたが
今では餌も大食いでスレッドも伸びてきているみたい(^^

他の大型ヤッコ達との混泳、うまくいくと良いですね~
●ぜらすさん

よくぞ!お見通しで^^
毎晩濁して、おたまじゃくしをアズファーは食べていますよ!^^だから、ヘタレなのか・・・^^;

噂ではぜらすさんとこのアズファーは白点ではなく、ぜらすさんのシロい液が飛び付着したと・・・・^^;

まあ、お互い元気に大きくなってスレッドが伸びてきてイケメンになる事を期待しましょう!!^^
我が家が1番イケメンですけどね!!^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/149-a76719e6
