スポンサーサイト


私ってキ・レ・イ^^








いやあ~~~~、皆さんインフルエンザにかかっていないですか!?


わたくしは至って元気おっぱいです^^;




今日は見事10ヶ月を迎えましたこの子の紹介!!!



シ「わたし、なんとかここの水槽に来て10ヶ月を向かえる事ができました^^」

  「この10ヶ月間、水槽内でいろいろな勉強をしたの!!」

  「そこでね!今日は私のお化粧した姿を皆さんにみてもらおうと思って!!!」


DSCI03661.jpg


どう??綺麗にお化粧できてます???^^

ではもう1枚!!

DSCI03681.jpg


あまりわからないかな^^;

そう!紫の口紅をしてみたの!!!^^

似合う????





そう、実はこの紫の口紅で(シテンが♀として)♂をゲットしたいの!!!

実は・・・・・・・



私・・・・・・・・





まだ・・・・・・・・







♂知らないんです^^;




お化粧したら、♂が寄って来るもんだとばかり思って一生懸命お化粧覚えたのに

寄って来るといいたら

DSCI03381.jpg


とか

DSCI03401.jpg


ばかりで、私の理想の♂とはちがうんだなぁ~~~~

まあ、クイーンさんは、クイーンっていうくらいだから♀なんだけど

同性ではね~~~~~~^^;


サザナミくんもいいんだけど、まだまだ幼魚柄。大人になってから来なさい!ってな感じ。







あぁ~~~~~~~~~あ!!

私のロミオ様!!!

早く私を迎えに来て~~~~~~~~~~!!!








スイマセン^^;変な猿芝居でした^^;







まあ、そんなことは気にせず見事なシテンになってくれればいいです!!!^^





(ほんんとは、幼魚の頃、ゴールドフレーク!ゴールドフレーク!と願っていましたが・・・・


見事なシテンでした^^;)









スポンサーサイト
COMMENT
1月も半分ちょっと過ぎて、やっとこエンジンかかってきましたね♪
やっぱりこのblogは「ややエロ」じゃなきゃ(笑)
...あ、「やや」じゃないか...。

しかしシテン、しっぽり大人の女になりましたねぇ(^^
これから、キー坊さんが夜な夜な通ってるお店のおねーちゃんみたく、もっと妖艶になって行くんですね♪
初めまして、wakyoといいます。

時々チラ見させてもらってました^^;

うちのクインちゃんと同じくらいですかねー?

クインちゃん可愛いっすよね♪

また遊びに来ます^^
シテン
いゃ~~~~(^o^;)
口が紫色なのはチアノーゼかと思いましたがなぁ~(^o^;)

家にも2年4ヵ月のシテンが居ますが当初から至って元気ですが、下の水槽に引っ越した時に先住魚のクロシテンにボロボロにされ仕方なくまだ元の水槽に・・・
シテンてこんな感じの色合いでしたっけ?
ハイブリッドだったりして。

そして、化粧?
化粧はゲイやオカマもしますけど(^○^)
ホントこのシテンは黒い部分が少ないですよねぇ
これもこの水槽にいるおかげなのでしょうか(笑
こん○○は、
シテンちゃんも唇が紫なんですね、うちですとチリメンちゃんが同じく紫ですw綺麗ですよね、


うっふん♪
とっても綺麗にお化粧出来てるわ(*^^*)
これで世の♂惑わせられる事間違いなしてす。
って国王様んちのシテンちゃんさすがに黄色が鮮やかですねぇ~~。
紫の口紅が良く映えてますよ~~♪
おおー!シテンちゃん10ヶ月ですか~!!
順調そうですね~。。
紫唇が何とも良い具合ですね~。。これぞシテン感じです^^。
それにしてもホント、鮮やかな黄色ですね~^^。
さすがは本家本元です。(笑)
一周年を迎える際は黒い部分無くなっちゃってたりして(笑)。。
ヘビメタ系のお化粧ですね(笑)
ちなみにシテンちゃんのタイプはどんなお魚ちゃんなのか気になりますね~
サザナミくんカッコイイと思うんだけど、ガキは相手にしないってか?(笑)
●トミーさん

年始に宣言したではないですか!!!
今年はエロ封印って!!!^^
・・・というか、無理な事は自分でも解っているんですけど^^;
エンジン全開でいきますよ!!!!^^

しっかりお化粧まで覚えてしまって・・・・
あっという間に成長しているんですね^^
後は、トミーさんみたいな悪い男には騙されるな!と教え込んでおかないといけません^^
>これから、キー坊さんが夜な夜な通ってるお店のおねーちゃんみたく、もっと妖艶になって行くんですね♪

そんな~~~~お店~~~~~~行った事~~~~~~ないから~~~~~わかんな~~~い^^
トミーさんの詳しいのでゎ^^

●wakyoさん

初めまして^^
こんなブログ読み逃げでもしてもらえて光栄です!^^
もしかして、wakyoさんもエロ好きですか!!^^

クイーンは尻尾の先までで10cmくらいというとこでしょうか!!^^
まだまだこの先大きくなっていってほしいものです!^^
またいつでも遊びに来てください!!
後で遊びに伺わせてもらいますね^^

●ワッキーさん

>口が紫色なのはチアノーゼかと思いましたがなぁ~(^o^;)

本人は一生懸命化粧を覚えて男も覚えようとしていますよ!!^^
でも、一般的に見るシテンと、ちと違うので(黒い部分が少ないんです)最初はヘラルドかと思ったんですが、紫の口になってきてシテンだと実感しました^^;
クロシテンってそんな気が荒いんですかね??^^;

●f348s16さん

我が家のシテン一般的に見るシテンと、ちと違って黒い部分が少ないんですよ~~~^^;
ほんとヘラルドが頭に痣を作って紫唇しているだけではないかと思うくらいです^^;
>化粧はゲイやオカマもしますけど(^○^)

f348s16さんは、そっち系がお好きなんですか^^;
自分はそっち系はまったく解りません^^
女性が好きですね~~~^^

●ぜらすさん

ほんとこのシテン大丈夫なのか???って思うくらい黒い部分が少ないんですよね^^;
やはり、ぜらすさんも一緒ですが、キーパーがキーパーで変態なので水槽内でなにか起こっているのでしょうか^^
あっ!ぜらすさんは、ただの変態ではなく「超」がつくんでしたね^^

●カールさん

チリメンちゃんもお化粧しましたか!!^^
我が家のシテンちゃんと一緒ですね^^
そろそろ下半身の方の教育もしておかないと
悪い男がけつをおいまわすかもしれませんからね^^;
このまま立派に成長していってくれればいいんですけどね^^;
キーパーがキーパーですから異常がおこるかも・・・^^;

●AZU姫

AZU先輩!わたし一生懸命お化粧したんですけど、世の♂は見向きもしてくれないんです(TT)
でも、AZU先輩にそう言ってもらえると私自身がもてました^^ガンガンに股開いていきますね!^^
>って国王様んちのシテンちゃんさすがに黄色が鮮やかですねぇ~~。

というか、黒い部分が少ないんですよ^^;
だから余計に鮮やかにみえて唇も映えているように見えるのかもしれません^^;

●Kinoko-guitarさん

あっ!まだHN変わってませんでしたね^^;
ど~もど~もありがとうございます^^
あっという間の10ヶ月でいつも間にかお化粧まで覚えてしまって^^
鮮やかな黄色っていうか、我が家のシテンちゃん黒い部分が異常に少ないんです^^;
これも、我が家の水槽にいるからそうなってしまうのか解りませんが普通に見るシテンとは違いますね^^;
1周年迎える時は、ほんと頭の黒い部分もなくなってしまうのでゎ・・・・・^^;

●ゆっきっきさん

やはりヘビメタ系のお化粧では♂は寄ってこないみたいです^^;
サザナミ君大人になればかっこいいんですけど、あの子はまだまだお子ちゃまです!アンダーヘアーも生えそろってないです^^
やはり理想はジェントルタテキン(太平洋)さんですかね!!^^
う~ちゃんとお見合いさせてハイブリッド作り出しますか!!!^^




クロシテン
個体差もあるので何とも言えませんが、少なくとも家の黒は凶暴かも?但しシテンに限ってだけどね
●ワッキーさん

ありがとうございます^^
そんな風には見えないんですけどね^^;
個体差によっては凶暴な固体もいるんですね^^
アズファーでも、凶暴な固体もいれば、ヘタレな固体もいますからね!!^^
混泳相手にもよるんでしょうけどね^^
ターボかかってきましたね~2009!!
ムラサキな唇、なんて妖艶な^^
キー坊さんも、お気をつけてください(笑)
●skyさん

いやいや、まだまだ暖機運転中ですよ^^;
徐々に紫が濃くなっていくんでしょうね^^
自分もですが、skyさんも機をつけて下さいよ!!
化粧が派手でキラキラ光る服着てる方には・・・^^
こんばんは☆
お久し~!
何食わぬ顔で戻って来ました~♪
キー坊さんのシテン、唇紫じゃ…プロレスラー目指してる?(笑)
でも、シテンの長期飼育はスゴイ!(>_<)
また、よろしくね(^_-)=☆
ご無沙たぬきのきんたまぁ^^
うんうん!まりんさんは戻ってきてくれると思ってましたよ!!^^

我が家のシテンちゃんお化粧して綺麗になったでしょ!^^
これで、♂もイチコロかと^^;
まりんさんの男を落とすテク、シテンちゃんにも教えてやって下さいよ!^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/148-1ad58c08
