スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!!^^






皆様!

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします!! 


さぁ~、2009年も幕を明けました!!^^

ことしの豊富は!!??

キー坊は・・・・・・・・・・・・・・


2009年・・・・・・・・・・・・・・・


 『エロ封印』宣言! 


します!!!^^
















な~~~~~んて、無理でしょ!!!って思っているでしょう!!!














そうなんです!!たぶん。。。。。絶対。。。。。。。。。って言っていい程無理でしょうね!!!^^;

だってぇ~~~~~~~~








キー坊から・・・・・・・・・・・








エロさ抜けたら・・・・・・・・・・











このブログ・・・・・・・・・・・・・











終わりですから!!!!!!!^^










って、ここエログじゃないよね????^^



アクアブログだよね!!!!^^




ってな事で、今年も「エロ」封印は出来ないと思いますので








皆様!宜しくお願いします♪♪♪^^
スポンサーサイト
COMMENT
キー坊さん!無理は体に毒ですよー!!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

早速、コハナガタレッドをポチッとしちゃいました^^;
「エロ」マンガ島の国王様

明けましておめでとうございます!!
今年もエロしくお願いいたします(笑)

謹賀新年
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
さてっと年も明けたんで一月ぶりの水換えを明日でもっと・・・
それに自作スキマーを完成させなきゃぁー(^o^;)


年末に入れたフエはあえなく☆でしたがその一週間前個体は大丈夫なんで長期飼育出来るといいなァーと思ってます。
●SKYさん

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくです!^^
体に毒というより、あそこがいうことききませんよ^^早速ポチッ!としちゃいましたか!^^今年1年充実したアクアライフにしましょうね!^^


●azu姫

明けましておめでとうございます!
今年もエロしくお願い致します^^
またまたazu姫の本音を聞きましたので、今年もガンガンバンバンギリギリの線までいきますからね^^
見捨てないでくださいよ!!^^今年1年充実したアクアライフにしましょうね^^
ら~ちゃんもいい感じですしね!!^^


●ワッキーさん

明けましておめでとうございます!^^今年もよろしくです!
フエは残念でしたね(TT)
また機会があったら、リベンジしてくださいよ!!
明けましておめでとう!キー坊さんも変わらずエロしく突っ走るみたいだから(笑)私も私らしく…グチりまくりのぼやきまくりで行きます(苦笑)
今年も、よろしく☆
あけましておめでとうございます!
今年はもっとエロく!ですよね(笑)
アクアライフ!頑張っていきましょうね~^^。
●まりん☆さん

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!
エロ脱皮しようと思いましたが、皆さんの要望もあり、体に毒という意見もありという事で、今年もエロ路線で突っ走ります^^
まりんさんもまりんさんらしくグチ・のろけでいってください!!^^
今年1年充実したアクアライフにしましょうね!!^^

●aqua-guitarさん

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!
もっとエロエロしくエロエロらしく突っ走りますので着いてきてくださいよ!!^^今年1年充実したアクアライフにしましょうね^^
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~

エロ封印なんて出来ないでしょ(笑
しかも「豊富」ではなく「抱負」なのでどっちみち無効です!

今年もよろしくお願いしますね~(^^
今年もよろしくお願いします、

今年もエロモードで決定みたいですねw
楽しみにしてます、
●ぜらすさん

明けましておめでとうございます!!

やはり封印は「無理」と皆さんに言われます^^なので今年も全快バリバリにいきます!!^^
今年1年充実したアクアライフにしましょうね!!

●カールさん

明けましておめでとうございます!!

皆さんから封印は無理と太鼓判を押されてしまいましたので、今年も全快バリバリで行かせて頂きます^^
今年1年充実したアクアライフにしましょうね!!
明けましておめでとさんです♪
今年もアクアもエロもジャンジャンバリバリいっちゃいましょう!!
国王様の大型ヤッコ達が無事に大きくなって~と願いながら、大きくなるのもまた心配してる私です(笑)
●ゆっきっきさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!!!^^
>国王様の大型ヤッコ達が無事に大きくなって~と願いながら、大きくなるのもまた心配してる私です(笑)

ヤッコが大きくなるのを願って頂けるのはありがたいですが、「大きくなるのも心配」って、もちろんヤッコの事ですよね!?ま・さ・か、『あそこ』の事まで・・・・・・いや、なんでもないです^^;
やっぱり、封印はできそうにないですね^^;
ゆっきっきさん!今年はぜひ、ブログ開設して水槽紹介してくださいよ!!そして、一緒にエロ談議でもしましょう!!!^^
あけおめ~っす!
え!?キー暴さんがエロ封印だなんて、それはあれですよ!?
魚売ってないショップみたいなもんじゃないですか!
「アクア」って文字だってほら、「アク○」
伏せ字ひとつでシモに早変わr(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ
....と、こんなノリで今年もヨロシクお願いしますm(__)m
●トミーさん

あけおめ!ことよろ!!で~~す!^^
>え!?キー暴さんがエロ封印だなんて、それはあれですよ!?
魚売ってないショップみたいなもんじゃないですか!

やっぱり、そういうもんですかね^^;
魚の売ってないショップに行っても意味がないですからね!!・・というより、皆様からも「無理!無理!」というような声が多数よせられていますので、無理な事は百も承知です!!^^
>「アクア」って文字だってほら、「アク○」
伏せ字ひとつでシモに早変わr(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ

さすが!トミーさんです^^
そこまでは思いつきませんでした^^
伏字をすれば、また違った意味になってしまうんですね!^^

と、こんな感じのエログですが、今年もよろチクビ!!!^^
キー坊さん!遅くなりました(^^;)
今年もよろしく御願いします(^^)

今年もエロまくってください(^^)
私はムッツリなので追従しませんが(^○^)
●f348s16さん

あけおめ!ことよろ!です!!^^

>今年もエロまくってください(^^)
私はムッツリなので追従しませんが(^○^)

そんな冷たい事言わず、見捨てず着いていきてくださいよ!^^
f348s16さんは、ムッツリではないことは解っていますので!!!!^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/146-9c0a239d
