スポンサーサイト


またまた失敗(><)

コメント頂いたみなさん!閲覧頂いたみなさん!すいません(><)

またまた大失敗をしてしまいました(TT)

2日前に投稿した、タイトルなしの記事の中の

この写真。

DSCI0269あ

シマ君!この子は先月の21日に「1ヶ月を迎えました」と記事にしたばっかりなのに

2週間もしない内に1ヶ月増える訳ないですね^^;

自分がプラグインを見間違えて投稿してしまいました^^;

す・い・ま・せ・ん(><)



実は、この子が2ヶ月を迎えたんです!!!

DSCI0238う

そうです!!!ウズマキ君だったんです!!!

特に、変態したとかはないんですけど、この1ヶ月餌をよく食べるようになりましたね!!!

水槽内でも、かなり存在感がある逸材になってきましたね!!!!!!!^^

まだまだ変態が始まるのは先の先の話ですが、このまま順調に成長していって

立派なスレッドが伸びてきたくれる事を願っているんですけどね!!!^^

ありえないなぁ~~~~~~~^^;

まぁ、でも、順調に元気で立派なタテキン(ハミキンではないですよ!)になってくれれば

いいです!!!^^




スポンサーサイト
COMMENT
国王様に老化現象でしょうか?(笑
ノーミソがピンク色に染まっていませんか(爆

入海当初の写真と比べても微妙に変わっているのか
写真写りの誤差の範囲内なのか微妙なところですね
きっとウズマキ模様はそのままで口から尻尾まで
一本だけまっすぐ縦縞が入りますよ(笑
●ぜらすさん

>国王様に老化現象でしょうか?(笑
ノーミソがピンク色に染まっていませんか(爆

ノーミソはまだ進化段階です!だって~~~幼児の頭ですもん^^今、頭の中はピンクとイエローの光り輝くミラーボールが回っていますよ^^;

>きっとウズマキ模様はそのままで口から尻尾まで
一本だけまっすぐ縦縞が入りますよ(笑

それは困りますよ!^^;立派なタテキン柄になってもらわないと!!!!^^まぁ。キーパーがキーパーだけに、異色柄が現れるかもしれませんね!!^^
ということは・・・・ぜらすさんも自分と同じ香りがするから・・・・・アズファー大丈夫ですか!?黄色い部分がピンクになっていません^^??
なってなかったら、そのうち変化してきますよ!!




さぁコメントしようと思ったら すいません!すいません!が続きましたね(笑)
頭の中が海水魚よりエロでいっぱいになってますか?
意中のギャルが居るとか…?義弟に調査を頼まねば!!(笑)

スミレもシマも元気そうで何よりです♪
白点はやっぱり環境を整え、魚に体力を付ける事が1番の対策ですよね。
日々観察ですよん!!
愛魚を守るのはキーパーの役目です!
ウズマキ模様はしっかり楽しんで下さいね。
うーちゃんはウズ模様がすっかり無くなりタテキンちゃんになりましたけど、スレッドは全く伸びる気配はありません(>_<)
なんで尻尾をピンクにする国王パワーを送って下さい(爆)
●ゆっきっきさん

>さぁコメントしようと思ったら すいません!すいません!が続きましたね(笑)
頭の中が海水魚よりエロでいっぱいになってますか?
意中のギャルが居るとか…?義弟に調査を頼まねば!!(笑)

ごめんなんさい(><)
ほんと「すいませんすいません」が続いてしまいましたね^^;
頭の中は年中エロエロモードですから、日頃と変わらないと思います^^
意中のギャルですか!?それは、全国津々浦々にいっぱい居ますよ^^義弟には見つからないようにやっていますから、調査されても解らないと思います!!!^^

今回も日々観察していたせいなのか、スミレの白点に気づきましたからね!!^^愛魚を守る役目はキーパーのストーカーばりの観察ですね!!^^
(ゆっきっきさんの様に!!^^)
ウズマキ模様はじっくりたっぷりねっとり楽しませて頂きます^^
>なんで尻尾をピンクにする国王パワーを送って下さい(爆)

これは、ゆっきっきさんのエロオーラが足りないんですね!!人間生まれた時は裸ですから、う~ちゃんと裸で向かい合って下さい!!^^そしたらきっと、う~ちゃんも発情してピンクになるでしょう!!(爆)それでもダメなら本家本元からパワー送りますよ~~!!!^^

ウズマキ2ヶ月ですか!
家のも追尾してましよ!(^^)
うちのウズマキはまだ小食でいっぺんに沢山食べないんです。。
目に見えてやせてきてはいないのですが、早くガツガツ食べて欲しいと思う今日この頃です。
●f348s16さん

なんとかかんとかで2ヶ月を迎える事ができましたね^^;
f348s16さんとこのウズマキ君もガツガツ食べる様になって、立派な変態タテキンになる事をお互い頑張りましょう!!!^^
おはよう☆
ウズマキ、2か月おめでとう♪
家のは、今変態時期なので汚い…(>_<)
黄色くなってきたせいか…白っぽくて(+。+)
ここからがいつも難しく落ちるので、毎朝チェックは欠かせません。
キー坊さんも早く、変態にさせて(笑)
タウンゼントは黄色くなって欲しくないけどウズマキはどんどん黄色くな~れ♪
前記事は間違いだったんですかぁ~~
ま!!でもこの分でいくとシマちゃんも無事にその日をお迎えできそうなので「前祝」という事で許しちゃうぞ!!
やっぱウズマキったきゃわいいなぁ~~
私も無事アデの変体が終わったらウズマキお迎えしちゃおうかなぁ~~
ウズマキの変態レポート楽しみにしてますね♪
●まりん☆さん

ど~もど~もありがとうございます^^
ようやく2ヶ月を迎えたかってな感じですよ!!!^^;変態する時が、おちる事多いっていいますもんね(TT)まりんさんも頑張ってストーカーして観察してて下さいよ!!^^そして見事な変態っぷりを期待してましから!!^^後を追いかけますね^^
>タウンゼントは黄色くなって欲しくないけどウズマキはどんどん黄色くな~れ♪

まりんさんがまりんさんですから、タウンゼント同様心配しなくても黄色くなりますって!!^^

●azu姫

>前記事は間違いだったんですかぁ~~

すいません^^;完全な自分のミスでした^^;
>ま!!でもこの分でいくとシマちゃんも無事にその日をお迎えできそうなので「前祝」という事で許しちゃうぞ!!

許していただけますか^^ありがとうございます^^「前祝」という事でご勘弁を!!!!^^
>やっぱウズマキったきゃわいいなぁ~~
私も無事アデの変体が終わったらウズマキお迎えしちゃおうかなぁ~~

いっちゃいましょうよ!!^^
アデ君も無事azu姫に似て変態しましたので、
みんなで、ウズマキ変態戦でもしましょうか!!
誰のウズマキが1番変態になるか勝負ですね!!
多分、変体は解りませんが、変態っぷりは、わたくしが1番ではないかと!!!!オッホッホッ^^



ウズマキって、成長早いほうですよね^^
どうかハミキンにはならないように♪
ウズマキって変態早いんですかね!?^^;でも、まだ5~6センチというとこですから、変態はまだまだ先の話ですね^^;
ハミキンは男性にしか味わえない感覚ですからね^^;ハミキンでもヨコキンでもいいので、元気に成長してくれればいいです!^^
あれれ、とっくにコメしたつもりが・・・出来てなかったみたいです^^。
ウズマキ君、2ヶ月を迎えて順調そうですね~。。
さらに調子良くするには、エロライトですって(笑)

ん~・っそのプラグインってシステム・・・ホント羨ましいっすよ。
私は大体で覚えてるんで、かなり適当ですよ^^。
●aqua-guitarさん

なんとか順調に2ヶ月迎える事ができましたね^^
やはり、調子を上げるには、エロチックピンクライトしかないですかね!!^^
どうするんですか!!!タテキンピンクバージョンができてしまったら!!^^;

>ん~・っそのプラグインってシステム・・・ホント羨ましいっすよ。
私は大体で覚えてるんで、かなり適当ですよ^^。

便利ですけど、キーパーの見間違いをすると、今回みたいな事になります^^;
便利は便利なんですけどね!!!!日にちも自動更新ですしね!!以前は、手動で更新してましたけど・・・(><)
こん○○は、

タテキンもスレッドエンドだとかラウンドエンドだとかいろいろあるんですね、売り場で太平洋産とかインド洋産とか表示があればわかりやすいですよね、立派な皇帝にしてあげてくださいw

ハミキンがプラグインに入っているところを想像しちゃいましたwハミキン2ヶ月6日みたいなwww
●カールさん

最近は、ショップによっては、産地表示してあるとこも増えましたね!^^
立派なタテキンになるかはお楽しみですね^^;

>ハミキンがプラグインに入っているところを想像しちゃいましたwハミキン2ヶ月6日みたいなwww

こんな事表示しちゃったら、誰もきてくれなくなりますよ(><)
まぁ、キー坊だからしょうがないっかって思ってくれればいいんですけどね^^;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/141-7ed79b29
