スポンサーサイト


みなさんすいませんでした^^;

昨日アップした記事のタイトルが「タイトルなし」になっていましたが、

わざとタイトルなしにしたんですよ!!と言いたいとこですが、

完全な自分のミスで、タイトル入力忘れました^^;

先に記事を書いていたので、そのまま投稿してしまって・・・・・・・・・


まぁ。タイトル気にせずにくだらないブログでも読んで下さい^^
スポンサーサイト
COMMENT
どもどもです^^。
2匹とも順調に育ってるみたいで良いですね~^^。
この調子で更なる長期飼育頑張ってくださいね!

ここ最近のインフルエンザ・・・・なかなか危険らしいですよね~。。
お互い注意しましょうね~^^。
こん○○は、

シマヤッコは無事に調子を戻してくれそうですね、
一緒に1年を目指しましょうw

今年のインフルエンザはタミフルも効かないタイプがあるとかで怖いですね、
●aqua-guitarさん

ど~もど~もありがとうございます^^
なんとかなんとかで、順調?にきています^^;
ほんと、この調子で行ってくれるといいんですけどね!!

今年のインフルエンザは、ほんとたちが悪いみたいなので、お互い機をつけましょうね!!^^
家に帰ったら、手洗い・うがいですよ!!
aqua-guitarさんも、変なお店で拾ってきたはいけないですよ!!^^;

●カールさん

シマ・スミレ共、無事2ヶ月を迎える事ができました^^シマは年飼育勝負ですね!!!^^

ほんと今年のインフルエンザは、注射も効かないようですね(><)予防接種の意味がないですね(TT)お互い風邪には気をつけましょうね!!
海に海水を汲みに行って、岩場に人魚が居たら、要注意ですからね!!もしかしたら、誘惑されて、風邪をうつされるかも・・・しれませんので、カールさん気をつけてくださいよ!!^^;
このまま順調に飼育できると良いですねぇ~
年単位って本当に難しいと思いますけど、お互い頑張りましょうね。

あと、あなたはインフルエンザの心配は要らないっしょ? あれは、普通の人間がかかる病気なので大丈夫ですって。
それよりも、人類初のウイルスを発生させたりしないようにね。(爆)
●YAMATOさん

ほんと、このまま順調に行ってくれるといいんですけどね!!^^
月飼育もままならないのに、年単位飼育なんてまだまだですよ!!!^^;
やまさんも、新水槽で年飼育目指して、お互い頑張りましょう!!!
>あと、あなたはインフルエンザの心配は要らないっしょ? あれは、普通の人間がかかる病気なので大丈夫ですって。
それよりも、人類初のウイルスを発生させたりしないようにね。(爆)

ですと、やまさんも心配の必要もないですね!!
我が部族に属したんですから、緑の血が流れているはずです!!^^
大丈夫ですよ!!エロマンガ島からは持ち込んでいないですから!!^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/140-a8fc06f2
