スポンサーサイト


行ってきました(TT)





先日ご紹介したここ↓

DSCI0256う

行ってきました。


気持ちワクワク期待ワクワクで行ってきたんですけど・・・・・・・

まずは、

onnsenn2.jpg

これが入り口です。

まぁ、まぁねぇ~、入り口はねぁ~、どんなんでもいいんです!!

問題は風呂の中!風呂の中!です^^

そして、脱衣場でいざ、服を脱ぎ、浴場へと・・・!!!^^











ガ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン。

WHY?何?なんなの??これ???

見事、看板に騙されました

風呂???風呂っていう風呂なんて・・・・・・・2人入ったら満員で~~~す!

えっ!じゃあ、なにがあるの????

泡風呂・電気風呂・露天風呂・サウナ・・・・・・・・・・・だけじゃん・・・・。

しかも、泡風呂・電気風呂も10人も入ったら、いっぱいで~~~~す!ってなくらいの小ささ。



まぁ~まぁ~ね、風呂は大した事ないけど、今回の目的は海水魚水槽ですからね!!!^^

そしてそして、肝心の水槽というと

onnsenn.jpg
(画像が悪くてスイマセン)

こんな感じです。

2mくらいの水槽なんですけど・・・・・・・・

たしかに海水魚を見ながら風呂には入れるんですけど・・・・・・・

タテキン?アデ?ゴールデンB/F?ウズマキ?ニモ?どこ?どこどこ?どこに居るの???

どこをさがしても居ません。

じゃあ、女風呂は?と思い入っていきたかったんですが、さすがのキー坊でも入って行けませんでした^^;

女風呂の方には、看板の魚が居るのかもしれませんが、多分期待できないでしょう・・・。


そうです!そうなんです!見事看板に騙されました

という結果に終ったとさ・・・・・・・・とほほっ

みなさんも、看板だけで判断しずに、いきましょうね!!!^^;






スポンサーサイト
COMMENT
こん○○は、

う~ん、ちょっと残念でしたね、
でもキー坊さんがホモの盗撮犯に間違えられなくてよかったです(笑)
女風呂ですか・・・私ならヤドカリに見せかけて小型の・・・w
一日中レイアウトを・・・w
あらら~、これは残念でしたね
結局何が入っていたのかな?
まぁ、国王様はたぶんいつもの事でしょうし(笑
例)ハナミノカサゴの写真を見て店内に
しかし、出てきたのは深海魚?!・・・パクッ!
えええぇぇぇぇえぇ~~~
残念~~!!これは間違いなく誇大広告ですね!
ってタテキン女性風呂にはいたりしてぇ~~
ゆっきっきさんに偵察に行ってもらいましょう。

でも、推測するに「白点祭りで崩壊」とか過去にあったかも知れませんね。。。
きゃ~~病気恐怖症です。

んで、何が入ってたんですか?
デバだけとか言ったら真剣に怒りたくなります。
知りた~~い!!

Blogのネタ作りにご苦労様です(^^)
キー坊さんチャレンジャーだな~(^○^)
本当に行ってるし。しかもいつの間に!?
完全に騙された訳ですね。
腹いせにバズーカ振り回してきましたか?
JAROより怖いキー坊をここで見せないといかんよ!!
国王様ありがとう!!
ホントに偵察に行って来てくれたのね♪
国王様はエロイだけじゃなく優しいのね(笑)
で…水槽の中には何が居たのかしら??
女風呂の偵察任命、azuさんが名古屋に来たら一緒に行って来ます(笑)
●カールさん

ちょっと期待ハズレでしたね^^;
>でもキー坊さんがホモの盗撮犯に間違えられなくてよかったです(笑)

でも、結構すごい目でみられてましたよ・・・・。
でもでもでも、そんなの関係ねぇ~の精神で盗撮してきました^^
>女風呂ですか・・・私ならヤドカリに見せかけて小型の・・・w
一日中レイアウトを・・・w

それいい考えですね!^^ヤドカリになればよかったですね^^;でも、目立っちゃいますよ!!^^
大きくなるとこは大きくなってしまうかもしれませんので・・・^^

●ぜらすさん

ほんと残念でした^^;
看板見て期待していくと、ドツボにはまりますね^^;
入っていた魚を書くの忘れていましたね!!あまりのショックで忘れていました^^;
え~っと、ハタタテダイの20cmくらいのとヒレナガハギの20cmくらいのとハマクマノミ15cmくらいのが20匹くらいだけです。ガッカリ・・・・・

●azu姫

ほんとガッカリですよ・・・。絶対これは誇大広告です!!
ゆっきっきさんが言っているように、azu姫が名古屋に来たら一緒に行くみたいなツアーになっていますので、その時は女性風呂のレポお願いしますね!!^^水槽の写真だけでなく、キー坊が好きそうな写真もお忘れなく!!!^^
>でも、推測するに「白点祭りで崩壊」とか過去にあったかも知れませんね。。。
きゃ~~病気恐怖症です。

それは、解らないですね!可能性はあるかもしれません^^やばいっすねazu姫!病気恐怖症に陥っていますよ!^^Dr.キー坊とかいう先生紹介しましょうか!!^^
>ちなみに入っていたのは、ハタタテダイの20cmくらいのとヒレナガハギの20cmくらいのとハマクマノミ15cmくらいのが20匹くらいだけですね・・。予測なんですけど、女性風呂も、そんな感じではないかと・・・・。

●f348s16さん
ど~もど~も、お褒め頂き有難うございます^^
チャレンジャーというより、あの看板を見たら、惹かれるものがありましたから、一度行ってみたいとは思っていたんですけど、行って後悔ではないですけど、期待ハズレですね(TT)
「ざけんなよ!怒」って叫びたくなりましたよ!

●YAMATOさん

>本当に行ってるし。しかもいつの間に!?

は~い!期待を裏切らない男ですから^^(なにかと)いつ行ったかって!それはシークレットです^^完全に騙されました。誇大広告ですよあれは!!
>腹いせにバズーカ振り回してきましたか?

振り回すどころじゃありませんよ!天にむかって1発ドp(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ
>JAROより怖いキー坊をここで見せないといかんよ!!

人聞き悪い事言わないで下さいよ!わたくしは「やさしさ」をモットーにしているんですから^^

●ゆっきっきさん

>国王様ありがとう!!
ホントに偵察に行って来てくれたのね♪

いえいえ、どういたまして^^;自分も惹かれるもんがあって興味もありましたから、一度行ってみたいとは思っていたので!!^^が、しかし期待ハズレでガッカリです(TT)
>国王様はエロイだけじゃなく優しいのね(笑)

人聞き悪い事言わんといてくださいませませ^^
エロイのはたしかですけど、優しさはいつもオーラで出していますよ!!!^^受け取ってもらえてないかな~^^;
水槽の中は、ハタタテダイの20cmくらいのとヒレナガハギの20cmくらいのとハマクマノミ15cmくらいのが20匹くらいだけでしたね。まさに誇大広告ですね!あの看板は!!!(怒)魚も3種類ですからね。ふざけていますよ!
・・・にしても、愛loveう~ちゃん!さすがゆっきっきさんのぼくちゃんだけあって、立派に変態しましたね!!^^自分とこのヘタレウズマキ君も見事変体してくれるといいんですけどね!!^^






あはは(笑)
ほんとに行って来たんですねー(>_<)
しかし、あの大きな看板でこの入口って…(苦笑)完全に詐欺も詐欺ですよね!しかも、azuさん宛のコメント見ると…タテキン、アデなんて居ないらしいし…ハマクマ20匹って(爆笑)
あ~観光に行かなくて良かった(笑)
お疲れさまです(^_-)~☆
おおー!早速レポしてきてくれたんですね!
残念な結果ですが、風呂に水槽があるなんて凄いですよ!
立派な生体を泳がしてあげたいとこですよね~。。。
こうなったら、キー坊さんと頼れるbrotherで、ここを買い取ってアクアな大人の風呂屋なんていかがですか?(笑)
朝から暴走気味ですみません(笑)
●まりん☆さん

>あはは(笑)
ほんとに行って来たんですねー(>_<)

はい!有言実行ですから!^^というより、ちょっと興味もあったんですけどね^^;ですが、むっちゃんこ期待ハズレ・・・・・。詐欺も詐欺ですよ(TT)
しかも、入っている魚が3種類、ハマクマが20匹って、どういう事?ってな感じです(><)
>あ~観光に行かなくて良かった(笑)

そんな事言わずに、こちらに来る機会がありましたら、言って下さい!!^^名古屋に着き次第、この風呂屋に案内しますから!!!!!^^


●aqua-guitarさん

行くには行ってきたんですけど、残念な期待ハズレの結果でした(TT)
>こうなったら、キー坊さんと頼れるbrotherで、ここを買い取ってアクアな大人の風呂屋なんていかがですか?(笑)

そんなん作ったら、色口はミラーガラス・店内はミラーボールが回って、ピンクのライトが照明で、入浴者一人につき一人相手がついてきますよ!!^^
男性には女性が!女性には男性が!^^全自動ですから、座っているだけで洗ってくれるようにします!^^
あっ!でも、aqua-guitarさんには、キー坊かご年配の方がつきますけどね^^
>朝から暴走気味ですみません(笑)

ぜんぜん構いません!^^24時間365日オールマイティーにエロエロ全開でいいですよ!^^
とあるブロガーのK坊って人なんて、夢の中もそんな感じみたいですよ!!!^^
デキマチって、ドームの近くですか?
いや、ドームって言っても、「名古屋」ですよ??
しかし、二人しか入れないお風呂って、キー坊さんしょっちゅう行ってみえるじゃないですか♪
しかし、入口の写真とか、マジでキー坊さん御用達のお店とかの雰囲気ですね(笑)
●トミーさん

そうですよ!!^^デキマチって「名古屋」ドームの近くです^^野球が出来るドームの方ですから^^トミーさんが思うコンチャンの方ではないですからね~~~~^^
>しかし、入口の写真とか、マジでキー坊さん御用達のお店とかの雰囲気ですね(笑)

いえいえ、この前トミーさんに紹介してもらって一緒に行ったトミーさんご用達のあのお店ほどではないですよ!^^トミーさんは、あんな怪しそうなお店に通っているんですね!!!^^
こんばんは。
ものすごく楽しく拝見させていただきました(^o^)

こんなスポットがあるとは凄いですねえ。やはりハトヤの海底温泉まで行かねばだめなのでしょうか?
ちなみに、我が家の風呂には60センチ水槽が設置してあります、海水じゃないですけど。
●webkanoshiさん

はじめまして!!^^
そんなそんな、こんなの楽しく読んで頂き、ありがとうございます^^海水のブログというより、エロのブログって感じなので、読んでいただくのも、恐縮です^^;

やはり、ハトヤの海底温泉しかないですね!!^^
名古屋の街中に「海水魚を見て入る温泉」・・・・
たしかに、ありましたけど、かなりの期待ハズレでガッカリでしたよ・・・・。’(><)

>ちなみに、我が家の風呂には60センチ水槽が設置してあります、海水じゃないですけど。

エッ!お風呂に水槽が設置してあるんですか!!
ぜひぜひ、海水にして下さい!!^^みんなで入りにいきますから!!!!^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/135-a719e341
