fc2ブログ

あるんですねぇ~探検隊!

今日は、アクアネタじゃないといえばアクアネタじゃないかも・・・^^;
アクアネタといえばアクアネタなのかも・・・^;


先日の事なんですけど、仕事中何気なしに、信号待ちをして、ふと横を見ると

こんなん見かけたんです^^

DSCI0256う

車の中から撮っているから、アングルは悪いんですが、

ゴールデンB/F・ニモ・アデ・ウズマキ・タテキン・・・・・の絵が入った看板を見つけてしまったんです^^

「海水魚を見ながらゆったりのんびりバスタイム」!!!!

そうなんです!普通の街中にある銭湯なんですけど、

しかも、海水魚を見ながら、お風呂に入れるそうなんです^^

実際、行ってないので、詳細はわからないですけど、

なんとなく、惹かれません^^

名古屋・名古屋均衡に住んでいる人なら見た事あるかも~~~^^


名古屋ドーム近くにある交差点のとこに看板は建っているんですけど、

日頃、通っている道でも、いつも運がよく信号を通過してしまうので

見落とし気味なんですけど、たまたま信号につかまって、ふと周りを見渡すと

「えっ!こんなんあったんだ~」「ふ~ん!こんなとこに新しくオープンするんだ~」

なんて事、多々ないですか!!!^^(自分だけかな~)




いまなら、もれなく「キー坊が混浴しにいっちゃうぞ券」(女性限定)がついてくるそうです^^(嘘です^^)


スポンサーサイト



COMMENT
いいですねぇ、近いなら私も行ってみたいけど遠いなぁ
あと、問題は水槽が何処に設置されているかですね
希望としては男湯と女湯の仕切りの壁に埋め込まれていて
両側から観賞できるというもの、国王様なら
水槽の向こう側を観賞してそうですけど(笑
うわぁ!こんな看板知らなんだ!!
めちゃくちゃ惹かれる温泉じゃないですか!
ゆったり見るのが「絵」ってオチじゃないですよね?
国王様 お願い!!見てきて!!(笑)
この看板はいつも見てます。
バスレーンのところだよね?
ゆっきっきさん、キー坊はそう言った温泉よりも、エッチなお風呂に夢中なので、行かないと思います。きっと、名古屋駅の新幹線側の方が好きだと思いますよ。(爆)
●ぜらすさん

こんな看板見つけたら、そそられますよね^^
>あと、問題は水槽が何処に設置されているかですね

そうなんですよね・・・。どこに水槽があるかなんですよ!!男湯と女湯の仕切りになっていたら、自分だけでなく、ぜらすさんも、世の男性陣は水槽どころではないと思いますよ^^もっと繁盛していて
大々的に宣伝していると思いますもん^^
「女湯が、堂々と覗ける銭湯!!!」ってね^^

●ゆっきっきさん

名古屋にお住みのゆっきっきさんは知りませんでしたか^^でしょ!むちゃむちゃ惹かれると思いません^^
>ゆったり見るのが「絵」ってオチじゃないですよね?

そんなオチだったら、暴れてきますよ!!!
「ボッタクリ!嘘の看板立てるな!!ジャロに電話するぞ!」って言い残してね^^
>国王様 お願い!!見てきて!!(笑)

気になるので、見てきたいですね!!!^^
時間があったら、行ってレポします!^^

●YAMATOさん

やまさんは、通勤コースにありますね^^
そうです!バスレーンのとこです!!!!!^^
>ゆっきっきさん、キー坊はそう言った温泉よりも、エッチなお風呂に夢中なので、行かないと思います。きっと、名古屋駅の新幹線側の方が好きだと思いますよ。(爆)

え~と!それは風俗の事でしょうか!!?
あ~、やまさんが毎日通っているお店の事ですか!?^^え~~~と、誰でしたっけ?ご指名の子は???^^やまさんと違いますから、そういった温泉は好きですよ~~~~~ぉ^^
こん○○は、

こんなお風呂やさんがあるんですねw
これは行くっきゃないんじゃないですか!!
行く機会がありましたら是非レポートよろしくお願いします、
ちなみにブラバンをお風呂に入れてしまった、私です(爆)
●カールさん

そうなんですよ!^^こんな看板みたら1回は行ってみたいですよね^^今度、機会があったら行ってみて、突撃レポしますね^^絵じゃなければいいんですけどね・・・・・^^;

●f348s16さん

そうだったですね(TT)でもあれは事故であった、故意的にやったわけではないので・・・・^^;
こんな風呂があるなんて、1回は行ってみないといけないですね^^アクアリストには楽しめるとこかもしれません^^
お久しぶりです~^^;
今度は風呂ネタですかァ~!こんな風呂やがあるんですね。
●skyさん

お久しぶりです^^
そうなんですよ!!^^こんなお風呂屋を見つけてしまいました^^今度機会があったら行ってきてレポしますね^^
おは~。
あら?
ここにもカールさん、発見(^_-)~☆
私は、関東だけど、旅行気分で観光よりその銭湯?健康ランド?に直行したい!(笑)
スゴイ気になる…気になる…。
キー坊さん!
早く行って来て~!
絵だったら、爆笑してあげるから!(爆笑)
●まりん☆さん

>ここにもカールさん、発見(^_-)~☆

まりん☆さんのブログを通じてお知り合いになれました^^ありがとうございます^^
>私は、関東だけど、旅行気分で観光よりその銭湯?健康ランド?に直行したい!(笑)

機会があったら、ぜひぜひ遊びに来て下さいよ!^^たぶん銭湯だと思うんですよ!^^
ほんと気になるから一回見て来ないといけないですね!!^^また、行く機会があったら、レポしますね!!^^
>絵だったら、爆笑してあげるから!(爆笑)

大爆笑になるでしょうね^^



デキマチ温泉!!!
これいい!!最高!!!入って見たい!!!
海水魚見ながらお風呂に浸かれるなんて最高ですよね~~~。
キー坊さん!!是非トライしてレポよろしくです。
あ・・・でもカメラは持ち込まないでね。
勘違いされますからね(^o^)
●azu姫

なかなか、いい感じの銭湯だと思いません!^^
一回行って見て、実際どんなとこか見てきたいと思っています^^こんな看板見たら、絶対惹かれますよね^^もしあれなら、一緒に湯船つかります!?^^
>あ・・・でもカメラは持ち込まないでね。
勘違いされますからね(^o^)

いえいえ、カメラは持っていかないですけど、携帯で撮影でもしてこない雰囲気・臨場感が伝わらないといけないので、撮影はしてこようと思っていますよ!!!海水水槽ではなく女性風呂を撮影してきたりして^^;^^あっ!変なもの映っていたら、ごめんあそばせ^^
ご無沙汰でした^^。
いや~何とも素晴らしい風呂屋さんじゃないっすか~。。
キー坊さんの事だから、てっきりあっち風の風呂かな?って思ったのは渡しだけじゃないはず(笑)
どんなサービスの店なのか、是非ともレポお願いしますよ^^。もちろん画像付きで!(笑)
●aqua-guitarさん

でしょ!でしょ!^^なかなかいい感じの風呂だと思いません^^絶対アクアリストなら惹かれる看板ですよね^^ぜひぜひ行ってレポしたいと思います^^
>キー坊さんの事だから、てっきりあっち風の風呂かな?って思ったのは渡しだけじゃないはず(笑)

え~~~と?あっち風のお風呂ってどんなお風呂なんですか!?^^ぼく~~~~、わかんな~~い!^^だって、ウブなんだもん^^
>どんなサービスの店なのか、是非ともレポお願いしますよ^^。もちろん画像付きで!(笑)

もちろん画像付きでレポしますよ!!^^
どんなサービスかって・・・・それは、あんな事やこんな事があるんではないでしょうか^^
へんなイチモツが映っていたらゴメンナサイ^^;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/132-c0aabec9