スポンサーサイト


やばい・・・。

久しぶりに通信簿をやってみました^^

すると・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!

マジっすかっ!

こんな結果が・・・・・・・・ガーン!

tushinbo2_img.png


この1ヶ月で、25歳も歳とりました(TT)


いいとらえ方すれば、成長したんだなぁ~と思えばいいんですけど、


あっ!そっかぁ!あの時!

海で助けた亀が連れてってくれた竜宮城でもらった

玉手箱を開けて白い煙に包まれたからだぁ^^


そっかそっか!やはり心優しい事すると、気持ちがいいもんだぁ~^^

清らかな心!さんさんと降り注ぐ太陽の光!やはり、いつも「優しい気持ち」を持っていると

心清々しいですね^^


まぁ、今回は大目に見てやろう^^
スポンサーサイト
COMMENT
ブログ年齢より下ですか?上ですか?
って まだ国王様の年齢が気になってます(笑)
そのエロパワーの発想が若いからかオヤジだからかすっごく気になるんですよねぇ(笑)
国王様が竜宮城では酒飲んで、横にお姉ちゃん座らせてキャバクラ状態の絵が浮かんでしまってるのは 私の心が汚れてるからでしょうか?(笑)
一般生徒????
絶対に違う気がする(爆)
亀に乗ったんじゃ~なかったんですか??

ほんでもって織姫様・・・違う・・・乙姫様・・・
違うなぁ・・・
竜宮城って何姫様でしたっけ???

まぁ誰でもいいや!!
キー坊さんも大人になったって事ですよね。
●ゆっきっきさん

>ブログ年齢より下ですか?上ですか?
って まだ国王様の年齢が気になってます(笑)
そのエロパワーの発想が若いからかオヤジだからかすっごく気になるんですよねぇ(笑)

永遠の13歳で~~~~~~す♪^^
そして、このエロパワーは、どこから沸いてくるんでしょうね^^たぶん、根っからのエロなのではないでしょうか!^^人間の空気といっしょで、必要不可欠なものですね^^街角で女子高生のスカートめくれないかなぁ~とかばかり考えていますから^^
>国王様が竜宮城では酒飲んで、横にお姉ちゃん座らせてキャバクラ状態の絵が浮かんでしまってるのは 私の心が汚れてるからでしょうか?(笑)

するどい!すごいですね~ゆっきっきさん!^^
そんな絵が浮かんでしまうゆっきっきさんは、まさに、エロいですね^^汚れている訳ではないですよ!^^ゆっきっきさんは、そういう事が許せない派なのでは・・・^^;

●f348s16さん

>一般生徒????
絶対に違う気がする(爆)

何を言うんですか!!^^こんなマジメな子をつかめて・・・・一般的な生徒ですよ^^
リーゼントに中ラン・ボンタン・ヨーロピアンを身に着けて、靴の先には手鏡装着した普通~~~~な生徒です^^

●azu姫

>亀に乗ったんじゃ~なかったんですか??

亀あたまにのりました^^

ほんでもって竜宮城は・・・・azu姫???織姫???いやいや、たしか乙姫ではなかったでしょうか!^^
>キー坊さんも大人になったって事ですよね。

そうです!13歳でも立派な大人です!^^
あんな事や、こんな事も経験したい年頃です^^(ぜんぜん大人になってない!TT)






私には・・・
海で助けた出歯亀に連れて行って貰った
キャバレー「龍宮城」であまりにもセクハラしすぎて
怖いお兄さんに囲まれて一気に○玉が縮み上がった・・・
と読めます(笑
もう、ゆっきっきさんったら、そんなに気になるならちょっとだけヒント教えちゃいます。
これは絶対に国王には内緒っすよ。
えぇ~っと、この年齢に殆ど近いです。
これ以上書くとしばかれるんで書きません。(笑)
あと、精神年齢は10代で間違いございません。(爆)
はははっ一気に年とりましたね~^^。
『もっと目立っても良いと思います』←には笑いましたよ~。十分目立ってますって!(笑)
それにしても、この表示年齢の基準は何なんですかね~???。
●ぜらすさん

>キャバレー「龍宮城」であまりにもセクハラしすぎて
怖いお兄さんに囲まれて一気に○玉が縮み上がった・・・
と読めます(笑

ギクッ!す・するどいですね^^
なぜ?なぜ解かったんですかぁ!^^○玉は縮みあがったけど、マツタケ君は大きくなりまs(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ
って、そんな訳ないじゃないですか!そんなとこ行きませんし、行った事ないですよ~^^
こんな清純な心を持ったわたくしがそんなとこ行くはずがありません^^

●YAMATOさん

も~~う、やまさん、バレちゃうじゃないですか!
私は、永遠の13歳(アイドルみたく)なんですから!!!^^
まぁ、精神年齢の方は間違っていないですけど・・・・^^

●aqua-guitarさん

>『もっと目立っても良いと思います』←には笑いましたよ~。十分目立ってますって!(笑)

いえいえ、まだまだぜんぜん目立ってなんかいないですよ^^まだまだです!^^
えっ!エロ・シモ関係では目立ってるって!!!
そうですねぇ~!でも、まだまだかじった程度ですから!^^頑張ります!!^^
・・・って、頑張る方向が間違っていますね^^;
ここは、アクアのブログですからね!^^
気を取り直して!!!
アクアの方・・・・も、頑張りま~す!^^



おはです~♪
お久しぶりです…ちょっと早めの冬眠支度に入ってまして…連休まるまる仮眠してました(爆笑)通信簿…それ間違ってません?(苦笑)
私も一般生徒ではないと思うけど(^_-)~☆
竜宮城のお話も皆さんが仰るように、実際そんなキレイなお話じゃないんでしょ(笑)
まりん☆星から来た私には、これ以上は…何言ってるのかさっぱりんこりん♪
…なんてね(^_-)~☆
●まりん☆さん

早々と冬支度して冬眠していたんですか!^^
冬眠するには、ちと早いのでは・・・・^^熊もまだ冬眠してないですよ!!!^^

>私も一般生徒ではないと思うけど(^_-)~☆

何を言うんですかぁ~^^こんなマジメな清き清純とした心を持った人、日本中探しても、ここに一人しか居ないですよ^^(と、大袈裟ですね^^;)
みなさんが思っているほど、スケベとか変態では・・・・・・・なっ・・・い事もないかな^^;
まりん星には、竜宮城みたいなおとぎ話みたいなのは、ないんですか!^^


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/130-d5db2420
