スポンサーサイト


祝♪ 1ヶ月 祝♪

今日は、我が家に来て「幸」か「不幸」か解りませんが、こんな子が『祝♪1ヶ月』になりました^^

それは、こんな子です!

ギンポ

そう!ヤエギンこと ヤエヤマンインポ??チンポ??・・・・・違う違う!ギンポ君です!^^


・・・・と言っても、ここ1週間ぐらい姿・形を見かけなかったんですけど、

久しぶりに昨日姿を現してくれました^^

ず~~~~と姿を見かけなかったので「あ~ぁ、どこか見えないとこで無残な亡骸になっているんだ」とばかり
思っていたんですけど、『我!ここにあり!』と言わんばかりの精神で

堂々たる姿を見せてくれました!!!^^

「おまえは見かけない間、どこに居たんだぁ!」と問いかけたくなる言葉も虚しく

もはや、姿が無い・・・・・・。(TT)

まぁ、元気で生きていてくれれば、何も言う事はないですけど、

「心配するから、たまには顔ぐらい見せろよ!」と言いたいぐらいでしたね!!!^^;

1人勃ちして、家を出て行った子供を思う親の気持ちでしたよ!!!^^

実家を出て、外で暮らしている皆さん!たまには実家に元気な姿・声聞かせてあげてくださいね~~^^

(と、わたくしが言う事ではないですね^^;)





今だ人口餌を食べたとこを見た事はないですけど、生きているという事は

なにがしか口にしていて生きているんだからいいんだけどね^^;





スポンサーサイト
COMMENT
こんばんわ♪
ヤエヤマギンポ1か月おめでとうです☆
いいなぁ(>_<)
私、実はブサカワ大好きなんです!(爆笑)
ギンポって、動きとか仕草がワンちゃんみたいですよね(^_-)~☆
あっ、ギンポですからね(笑)
国王さまは、家のダーリンと発想が似てるかも(苦笑)
ヤエギン1ヶ月おめでと~~~
ヤエギンは「穴」が大好きだからどっかにかくれんぼして、、、姿見ないこと良くありましたよ~~~
人工餌バクバクっていうのも「メタボ」が怖いから痩せないで元気だったらそれもいいかも知れませんよん。
長生きしてくれますように!!応援してるじょよ~
●まりん☆さん

なんとか1ヶ月を迎えたという感じですね^^;
このまま、姿を見せなくて長生きしてくれる事を願ってますよ!!!^^
>国王さまは、家のダーリンと発想が似てるかも(苦笑)

え~と!インポですか!^^それともチンポですか!^^それともはたまたタ○ポンですか!!^^

●azu姫

ありがとうございます!^^
やっと1ヶ月を迎えたという感じですね^^;
まぁ~、どこかの穴という穴に隠れているとは思うのですが、さすが姿を見ないと心配になりますね^^長期飼育できるよう頑張りますね!!^^
祝♪一ヶ月!!
うらやましいです!!
私、ヤエヤマちゃん大好きなのに 相性悪いんですよね~…
一週間ぶりに出会えたのに、もうどっかに行っちゃいましたか?!
つれないお方だぁ(笑)
ヤッコもいいですけど、ヤエヤマちゃんのようなブサカワのサブキャラも大事ですよね!!
●ゆっきっきさん

いやいや~!なんとかなんとかで1ヶ月を迎えましたという感じですね^^
>一週間ぶりに出会えたのに、もうどっかに行っちゃいましたか?!
つれないお方だぁ(笑)

ほんと気まくれというかなんというか・・・(TT)
まぁ、元気で生きていてくれrばいいんですけどね!!^^
>ヤッコもいいですけど、ヤエヤマちゃんのようなブサカワのサブキャラも大事ですよね!!

そうです!今頃になって気付きました^^;
こういうキャラもあってもいいかな~と・・・^^;
祝一ヶ月!おめでとうございます!
いや~最近めでたい記事が多いですね~。。
良いことだと思いますよ^^。
ギンポ君、良いじゃないっすか!!
エサは気にしなくても、コケをハグハグ食べてますよね~^^。
我が家は現在ギンポ系不在ですが、水槽には必要なキャラですしね~。。
またまた飼う予定ではいますよ~^^。。
●aqua-guitarさん

ど~もど~も有難うございます^^
なんとかなんとかでここまできたって感じですね^^;というより姿・形を見ないので勝手にここまできたって感じですけど^^
>我が家は現在ギンポ系不在ですが、水槽には必要なキャラですしね~。。
またまた飼う予定ではいますよ~^^。。

ぜひぜひ行っちゃって下さいよ!ギンポ不在でも、チンポはいつもけいたいしていますよね^^
ヤエヤマギンポの何が良いかと言えば
眼の上にあるまつげの様な突起ですかねぇ~
あれのおかげでオメメぱっちりに見えますし
うちの子もコケばっかり食ってますが
グングン大きく立派になってきています
●ぜらすさん

さすが目のつけどころが違いますね^^
さすがに、そこまで気にしてなかったです^^;
ただ、ブサカワなキャラだなぁ~と思っていただけですね^^そうやって見るとそうですね^^
このまま、「グングンガンガン」大きくなっていって欲しいものですね!!!^^
「グングンガンガン」って、体の大きさですからね^^違う部分ではないですよ!!^^
お兄たま。
お願いがありまちゅ。
おいらの水槽が崩壊してリセットしたんで、スタートフィッシュにキンチャクダイ持って来てくだちゃい。それと、またスミレちょうだいねぇ~

よろちくび。
●YAMATOさん

ダメちんぽで~す!
キンチャクダイ・スミレは持っていけません^^
崩壊は無茶苦茶痛いですけど、スタートフィシュにデバ・シリキあたりでも持っていきましょうか^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/127-a4ce1c0d
