スポンサーサイト


ついにスミレヤッコを購入しました!

200804112032000.jpg

先週通販でスミレをついに買ってしまいました!でも、なかなか餌付かないです。冷凍のコペ・ホワイトシュリンプ・ピュアー どれにも反応はするんですが、いざ口の中には・・・いい反応はあるので根気勝負なんとか頑張って餌付けしたいと思います
スポンサーサイト
COMMENT
ブログ立ち上げおめでとうございます。
スミレの餌付け同様に頑張ってブログも更新して行きましょうね!!(笑)

あと、餌付いて無いシマのネタも楽しみにしてますね♪
これはネタバレかも・・・・・。(爆)
キー坊さんはじめまして!
私もスミレ大好きなのんぼいと申します^^
最近、とても怖いお方でニシキやらスミレやらを順調?
に飼育されてる義弟という方から脅されてやって来ました。(笑。
スミレの餌付け上手くいくと良いですね!
また遊びにきますので今後ともよろしくお願いします。
初めまして!わたくし、名古屋市在住でマリンアクアリストをやっているトミーと申します(^^
私のネッ友に、超人気ブロガー、YAMAなんとって言う方がいますが、
餌付けのプロらしいので、一度お話聞いてみませんか?(笑)

最近、スミレも買われたみたいですし(^^
同じ愛知県民マリンアクアリスト同士、宜しくお願いしますね♪
キー坊さん、はじめまして。こんばんは。
lypapaと申します。
上の方々に引っ張られて、ここまでフラ~リとやってきました。^^
ブログを始められたのですね。
そして、いきなりスミレネタですか!
テンション高いじゃないですか!
餌付け頑張って成功させてくださいね~
また遊びに来ますね。
よろしくです~♪
あれ?私勘違いしてました(^^;
キー坊さん、愛知県民じゃありませんよね(笑)
ごめんなさい、何だか意味不明なコメントしちゃいました....。
●トミーさん

ありがとうございます。
いえいえちゃんとした愛知県民ですよ!(笑)
同じマリンアクアリスト、また色々教えて下さいね!!
スミレは、なんとか順調?なのかシュリンプを食べるようになりました!(笑)


●のんぼいさん

ありがとうございます。
やはりアクアリスト!スミレはお好きですか!(笑)
自分の永遠の憧れスミレ君、なんとかシュリンプを食べる様になりました!完全餌付けまでの道のりはまだまだ長いですけど頑張りま~す!また色々教えて下さいね!


●lypapaさん

ありがとうございます。
スミレ君なんとかシュリンプを食べる様になりました!
いきなりスミレネタですいません(^^)
一応スミレは永遠の憧れでしたので、購入できた事に心弾みまして、テンション高めにアップしてしまいました(笑)
また色々教えて下さいね!


●やまさん

ありがとうございます。
ブログデビューしてしまいました!
頑張ってブログ更新できるよう日々努力します!
シマネタは当分書けないかもしれません・・・。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://simasumire.blog21.fc2.com/tb.php/1-be519aee
