

ご対め~~~ん!!







いや~~~皆さん!昆布茶・・・・・・・・ではなく、ご無沙汰してました^^


まだまだ寒い日はありますが、暦の上では、今日が「立春」だそうです!!

春の香りがするのも近いかもしれませんね!!!^^




アクアの方はというと、


ヘタレ王子ヘタレ聖帝(我が家だけですけど^^;)

一緒にしてみました!!!

さすがお互いヘタレ通し、どちらがヘタレ王か解らないというくらい

顔を合わせません^^;


DSCI03960204.jpg


いつもこんな感じで、視線の先に姿が入ろうもんなら、お互いソッポを向いて

違う方へ言ってしまいます(><)


ここで、キーパーの叫び!!


おまえらだいじょうぶか~~~

この先、生き延びていけるのか~~~


かと、つくづく思うこの頃デス(TT)

というのも、ゆくゆくは、別の水槽に居る「サザナミ」「シテン」「クイーン」との一緒に泳ぐ姿を見たいのです!!


だから、もう少しヘタレを回復してほしいという意味を込めて

先住ウズマキの居る水槽にアズファーを放ってみたんですけど・・・・・・・

先住していたウズマキはというと、

な~~~~んにも、知らん顔。。。。以前から一緒に居たかのように素通り。

一方のアズファーはというと、

これまた知らん顔。。。。こちらも以前から一緒に居たかのように見向きもしません。



いい考え方すれば、混泳成功!!なんでしょうけど、

あまりに双方のヘタレっぷりというか情けなさが目に見える光景でした(TT)

他の人のウズマキやアズファーを見ていると、我が家とは比較にならないくらい

自分をアピールしているのに、我が家に至ってはその兆候がみえませんね・・・(><)




今後の彼らの成長を期待したものです!!!^^

