スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末は水槽内もあわただしい(TT)

一日遅れのメリー!クリスマス!!



と、いきたいとこだったんですが、昨日帰っていつものように水槽の中を覗くと

なにか黒い影が・・・・・・・・・・???????

よ~くよ~く見てみると・・・・・・・

ガ~~~~~~ン。。。。。

調子よくいっていると思っていた子が・・・・・

スミレ

この子が、横たわっていました(TT)

すぐ掬い上げてみたのですが、もうエラは動いていなく☆になってしまっていました・・・・(><)

ぜんぜん前日まで、水槽内をビュ~ンビュン泳ぎ回っていたのですが、

白点も消え、そろそろ元の水槽に戻そうと思っていた矢先の出来事です。

やはりスミレは難しいです。(ゴメンナサイ。スミレばかりではないですね!)

ヘタレキーパーの下、2ヶ月ちょっと元気で過していてくれて

「幸せでしたよ!」といってくれていると思いたいですけどね!!!

そんな風には思っていないでしょうね。だって、2ヶ月の短い生涯ですもんね。

自然界・凄腕キーパーさんの下で飼われていれば、もっと楽しい生涯を迎えられたでしょうし、

今も水槽内を元気いっぱいに泳ぎ回っているでしょうからね!!


スイマセン。なんかしめっぽくなってしまいました。






スミレくんの死を無駄にせず、凹んではいますが、前進あるのみで気持ち上昇でいきます!!^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。