

ほんの気持ちですけど・・・・





先週末の3連休、最初の土曜日は所用があり、アクア関係はなにもなかったんですが、

日曜日に、「Y氏邸の要らない物在庫一掃掃除大会」がありまして、

わたくし、日頃、お世話になってもいますので、「掃除大会」に参加させて頂きました^^


そこで、もう使わなくなったということで、頂けるものは頂いていこうと思いまして

頂いてきた中のもので、月曜日にこんなん設置しました!!!^^

DSCI0301.jpg

そうです!^^今までY氏が愛用していました改OF水槽をかっぱらってきまして、

我が家の水槽に設置したという事なんです!!!^^

水量的には、14~15ℓというとこでしょうか!!!

そして、こいつで持ち上げ

DSCI0302.jpg

こんな風に

DSCI0303.jpg

水を送っています!!!


60企画水槽+30cm水槽で、少しは水量アップで、濾過能力も気持ちアップしたのではないかと^^


自分を慰める訳ではないですが、

なんとなく、魚が今までより、イキイキ泳いでいるように見えます!^^

(自分だけかな・・・・・^^;)

今後も、出来る限り濾過能力をアップアップしていきたいな!と頭の中で

只今、妄想中で~~~~す!!!^^

〈妄想中って言っても、エロい事も含まれて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











いますからね!!!^^)なんてウソです^^;



