

行ってきました(TT)





先日ご紹介したここ↓

DSCI0256う

行ってきました。


気持ちワクワク期待ワクワクで行ってきたんですけど・・・・・・・

まずは、

onnsenn2.jpg

これが入り口です。

まぁ、まぁねぇ~、入り口はねぁ~、どんなんでもいいんです!!

問題は風呂の中!風呂の中!です^^

そして、脱衣場でいざ、服を脱ぎ、浴場へと・・・!!!^^











ガ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン。

WHY?何?なんなの??これ???

見事、看板に騙されました

風呂???風呂っていう風呂なんて・・・・・・・2人入ったら満員で~~~す!

えっ!じゃあ、なにがあるの????

泡風呂・電気風呂・露天風呂・サウナ・・・・・・・・・・・だけじゃん・・・・。

しかも、泡風呂・電気風呂も10人も入ったら、いっぱいで~~~~す!ってなくらいの小ささ。



まぁ~まぁ~ね、風呂は大した事ないけど、今回の目的は海水魚水槽ですからね!!!^^

そしてそして、肝心の水槽というと

onnsenn.jpg
(画像が悪くてスイマセン)

こんな感じです。

2mくらいの水槽なんですけど・・・・・・・・

たしかに海水魚を見ながら風呂には入れるんですけど・・・・・・・

タテキン?アデ?ゴールデンB/F?ウズマキ?ニモ?どこ?どこどこ?どこに居るの???

どこをさがしても居ません。

じゃあ、女風呂は?と思い入っていきたかったんですが、さすがのキー坊でも入って行けませんでした^^;

女風呂の方には、看板の魚が居るのかもしれませんが、多分期待できないでしょう・・・。


そうです!そうなんです!見事看板に騙されました

という結果に終ったとさ・・・・・・・・とほほっ

みなさんも、看板だけで判断しずに、いきましょうね!!!^^;






