

よくぞ!がんばったぞ!!

秋もおいおい涼しくなってきて、そろそろ暖房器具が必要なぐらい

朝晩は、気温が低くなってきましたね!!!

みなさん風邪などは、ひいていませんか????^^

わたくしは、至って元気バリバリ!病気知らずです^^

(って、タダのアホなだけです^^風邪にかかっていてもわからないだけかも・・・・^^;)




・・・と、今回は我が家に来て、「祝1ヶ月」の子を紹介しようと思います^^

まずは、

DSCI0257あ

女王ことクイーンで~す^^

そしてこれが

クイーン2

1ヶ月前のクイーンです!

見た目あまり変わってないような気がするのですが、

さすが本家本元!なんとなく黄色い部分がちと増えたように思えます^^

目の後ろのラインから数えて2本目のライン辺りが黄色をましてきました!^^

(写真では解りにくいかもしれません^^;)

いつも、一緒にシテン君がくっついて泳いでいるんですよね~^^

まぁ、争いもなく仲が良いのは、いい事です^^


そして、今度はこいつです!明日で1ヶ月を迎えます^^

DSCI0283.jpg

ものすごく画像が悪くてすいません(><)

なぜか、何枚撮っても同じなんです・・・・・。キンチャクダイの色合いが問題なのでしょうか????

まぁ、でも元気に過しております^^

最近は、なかなか岩影から出てきてくれなくて、臆病なのか、ヘテレなのか、カクレ君達にも遠慮がち

なんですよね~(TT)


そして、水槽内では我が物顔で威張って泳ぎ回っているこやつ!

サザナミ2

こやつも無事7ヶ月を迎えました^^

特に変わりもなく、変態(本家本元なのに^^;)する傾向もなくゆうゆうと水槽内を荒らしまわっていま

すよ!!!^^;

でもでも、みんな元気生きていてくれれば、まずは一安心です^^

これからも、長生きしてくれればと願うばかりです^^





