

あるんですねぇ~探検隊!

今日は、アクアネタじゃないといえばアクアネタじゃないかも・・・^^;
アクアネタといえばアクアネタなのかも・・・^;


先日の事なんですけど、仕事中何気なしに、信号待ちをして、ふと横を見ると

こんなん見かけたんです^^

DSCI0256う

車の中から撮っているから、アングルは悪いんですが、

ゴールデンB/F・ニモ・アデ・ウズマキ・タテキン・・・・・の絵が入った看板を見つけてしまったんです^^

「海水魚を見ながらゆったりのんびりバスタイム」!!!!

そうなんです!普通の街中にある銭湯なんですけど、

しかも、海水魚を見ながら、お風呂に入れるそうなんです^^

実際、行ってないので、詳細はわからないですけど、

なんとなく、惹かれません^^

名古屋・名古屋均衡に住んでいる人なら見た事あるかも~~~^^


名古屋ドーム近くにある交差点のとこに看板は建っているんですけど、

日頃、通っている道でも、いつも運がよく信号を通過してしまうので

見落とし気味なんですけど、たまたま信号につかまって、ふと周りを見渡すと

「えっ!こんなんあったんだ~」「ふ~ん!こんなとこに新しくオープンするんだ~」

なんて事、多々ないですか!!!^^(自分だけかな~)




いまなら、もれなく「キー坊が混浴しにいっちゃうぞ券」(女性限定)がついてくるそうです^^(嘘です^^)


