

♪しゅくSYUKU祝♪

ど~もど~も、ご無沙汰です!!!^^

・・・って、誰も待ってないですね^^;(失礼失礼^^)





今日は、我が家に来て、見事1ヶ月を迎えた子達を紹介します!^^

まずは、

スミレくんで~す!^^・・・・と、写真を紹介したかったんですけど

LRに隠れて出てきてくれませんでしたので、画像がありません^^;スイマセン

スミレ6
(以前の画像です)^^

実は、今は、カゴから出してあげて、サンゴ水槽で悠々と泳ぎ回っています^^

・・・と、ここで疑問(誰も思わないですね^^;)に思った方もおられるかと思いますが、

以前、このスミレはウズマキにイジメをうけているという記事にしたんですけど、

実は、先週、第2回混泳を実施してみたんです^^

そしたらそしたら、見事成功!!!ウズマキ君も、ぜんぜん気にすることもなく

素通りです^^最初に失敗しているので、不安はあったんですけど、

何の苦労もなく成功してしまいました^^(最初はなんだったんだろう・・・)


そしてそして続いては

そのスミレをイジメていたウズマキ君です!^^

さすが、1ヶ月では大きさ・形は変わりはないですけど、

なんとなく、厚みがでてきたように感じます!!

餌は、われ先と、みんなを押しのける勢いで水面まであがってきます!^^

ですが、ヘタレなのか、キーパーに似て気が優しいのか、カクレ君には

負けてしまうんですよね・・・・・(TT)大丈夫かウズマキ!!!^^;


そんなこんなで、無事1ヶ月を迎えた面々でした^^






っと、ウズマキ君の画像を忘れちまった^^;

こんな感じです!
DSCI0238う














