スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自暴自棄・自信喪失(TT)

皆さん3連休は、釣りに、BBQに、お出掛けに、水槽三昧にと

いろいろ過されたみたいですね^^

と、自分はというと、ブルーブルーブルー×2・・・・な3連休でした(TT)


6つの輝くスターが、次々とこの世から昇天してしまいました。

まずは↓
イナズマ2


続いて↓
ウズマキ3


続いて↓
クイーン


そしてこいつ↓
スミレ3


こいつもです↓
グレイ


最後は、まだアップしていなかったんですけど、
今日アップしようと思っていた矢先に・・・
シマ


3連休初日の土曜日に最初の3匹が☆に。
日曜日に続いての2匹が。
そして、昨日、月曜日に最後の写真の新星が。

イナズマは6ヶ月ちょうどでした。

ウズマキはまだ1ヶ月でした。

クィーンは3ヶ月。

スミレは3ヶ月と8日。

グレイは、先日紹介したばかりで、みなさんからも声援を送ってもらったばかりだったんですけど、

みなさんからの期待も虚しく☆にしてしまいました。(スイマセン)

シマは、先週の木曜日に4cmくらいの個体だったんですけど、ショップでも餌もバクバクに食べていた

ので、速攻のお持ち帰りでした。




自暴自棄で、何も考えたくはないんですけど、

いつまでも、そうしている訳にもいかないですからね!


考えられるのは、この前のグレイの白点発症して、低比重療法でグレイは白点が消えたんですけど、

他の魚も白点を発症していた訳ではないですけど、

完全には、撲滅はされてないと思うので、それも原因の1つかと思っています。

他にも、なんらしかの原因はあると思うんですけど、

それが、「何?」なのかが解りません・・・・・(TT)

でも、一気に複数の個体が☆になってしまうんですから、

何らしかの原因はあるんでしょうね。


新たに生体を追加したいのですが、

水槽の原因究明と喪があけるまではと、思っているのですが、

当分は、喪が明けそうになさそうですね(TT)





この週末、かなりの凹みでした。(涙)



今、水槽内で悠々と泳ぎ回っているのは、シテンとサザナミだけです!

取りあえずは、こいつらまでも☆にしないよう、早めの原因究明・処置をしたいと思っています。

やばいですね~。テンションかなり下降ぎみなので、早くテンションアップできるよう

心がけるよう、頑張ります!!!







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。