

シマ途中経過

なんとか白点も治まり今日の夜にでも
水槽に合流!

シマヤッコ


まだ隔離はしてあるんですけど、白点の調子も以前の様に戻ってきたので
そろそろ水槽に戻してやろうと思っています!^^



ちょっと気になるのが、食が細くなったのが微妙に・・・・・・・

痩せてきた訳でもないですけど、以前よりは食べる量が少なくなっているのは確かなので
調子を見つつ、やばければまた隔離施設にリターンです。

魚の体調は日に日に違うので、毎日見る楽しみ・不安・etcがいっぱいで・・・・
毎日朝水槽を覗きこむのが、ドキドキワクワクですね!!!(^^)

