スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二度ある事は三度。。。(TT)







なんか更新するの久しぶりです^^;



ご無沙汰してました^^;



更新をさぼるつもりではなかったんですけど、

なかなか更新が出来ず、皆さんのとこには、ちょこちょことはお邪魔していたんですけど・・・・・







さて、二度ある事は三度という言葉がありますが

またまたまた悲しいお知らせなんです(TT)

2ヶ月ちょっと過ぎたこの子が、夜空に輝く☆になってしまいました(TT)

DSCI04100204.jpg


と、言っても2匹写っているからどっちの子と思いますが

コラリス君です。

こちらも、マジで原因不明の☆なんです(TT)

人工餌は食べていなかったんですけど、

あさりだけには、食いつきが良く、あさりをいれてあげると真っ先に飛びついてきて

むさぼりとるように、食べていました^^;

前日まで!!!^^

白点も出ていないし、外傷もない。かといって、ハタタテにイジめをされている訳でもなく

『突然死』なんです。

前々回アップしたシマ、前回アップしたワヌケ、そして今回アップしたコラリス

皆、違う水槽に入っている個体です。

水槽も連結している訳でもないですし、1つ1つの水槽です。

そして、どの個体も前日まで餌を食べていて突然翌日・・・・・・☆。

なんなんでしょう?????





寿命???

な、事はないと思います!皆、我が家にきて数ヶ月という月日ですし、大きさもぜんぜん小さいし。



水???

もし、水が合わないなら、数ヶ月も生きないと思うので、これも、可能性がうすいかと。



水槽内になに発生???

だとしたら、他の個体も☆になっていてもおかしくないと思うんです!





じゃあ、何???

と考えたときに・・・・・・・・・・・








何もわかりません^^;






もう3度目の正直で、ここで、食い止めたいですね!!











テンション↑↑↑で行きます^^


 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。